フォルクスワーゲン ゴルフ 査定相場表2022年
フォルクスワーゲン ゴルフ 査定相場表.
2023年1月 更新
ワーゲン 売却体験談
.
2022年の相場表
2019年式
買取り価格相場 | |
令和元年(2019年) 型式 1TCZD | |
TSI ハイライン | 237〜241万円 |
令和元年(2019年) 型式 1TDFG | |
237〜242万円 | |
TDI コンフォートライン | 238〜243万円 |
TDI ハイライン | 265〜269万円 |
令和元年(2019年) 型式 AUCHH | |
ダイナミック | 300〜304万円 |
令和元年(2019年) 型式 AUCHP | |
TSIハイライン | 197〜203万円 |
TSIハイライン テックエディション | 231〜235万円 |
TSIハイライン マイスター | 238〜244万円 |
令和元年(2019年) 型式 AUCJZ | |
TSI コンフォートライン テックエディション | 169〜173万円 |
TSIコンフォートライン | 175〜180万円 |
TSIコンフォートライン テックエディション | 154〜160万円 |
TSIコンフォートライン マイスター | 199〜202万円 |
令和元年(2019年) 型式 AUCPT | |
TSIハイライン | 144〜148万円 |
TSIハイライン テックエディション | 225〜231万円 |
TSIハイライン マイスター | 233〜239万円 |
令和元年(2019年) 型式 AUDJHF | |
ベースグレード | 219〜223万円 |
2018年式
買取り価格相場 | |
平成30年(2018年) 型式 1TCZD | |
TSI Rライン | 224〜230万円 |
TSI コンフォートライン | 170〜174万円 |
TSI ハイライン | 256〜261万円 |
ミラノエディション | 272〜277万円 |
平成30年(2018年) 型式 1TDFG | |
TDI コンフォートライン | 241〜247万円 |
TDI ハイライン | 187〜192万円 |
平成30年(2018年) 型式 AUCHH | |
ダイナミック | 249〜252万円 |
ベースグレード | 177〜180万円 |
平成30年(2018年) 型式 AUCHP | |
TSI Rライン | 177〜181万円 |
TSIハイライン | 159〜164万円 |
TSIハイライン テックエディション | 188〜192万円 |
ディナウディオエディション | 219〜223万円 |
平成30年(2018年) 型式 AUCJXF | |
ベースグレード | 402〜404万円 |
平成30年(2018年) 型式 AUCJZ | |
TSI コンフォートライン | 122〜128万円 |
TSI コンフォートライン テックエディション | 191〜195万円 |
TSIコンフォートライン | 161〜167万円 |
TSIコンフォートライン テックエディション | 158〜163万円 |
TSIトレンドライン | 95〜101万円 |
平成30年(2018年) 型式 AUCPT | |
TSIハイライン | 187〜191万円 |
TSIハイライン テックエディション | 189〜193万円 |
ディナウディオエディション | 196〜200万円 |
平成30年(2018年) 型式 AUCUK | |
ベースグレード | 191〜193万円 |
平成30年(2018年) 型式 AUDJHF | |
ベースグレード | 309〜313万円 |
平成30年(2018年) 型式 AUDLB | |
パフォーマンス | 268〜272万円 |
平成30年(2018年) 型式 AUEAZ | |
ベースグレード | 245〜248万円 |
2017年式
買取り価格相場 | |
平成29年(2017年) 型式 1TCZD | |
TSI Rライン | 153〜159万円 |
TSI コンフォートライン | 148〜150万円 |
TSI コンフォートラインテックエディション | 137〜140万円 |
TSI ハイライン | 174〜177万円 |
ミラノエディション | 222〜227万円 |
平成29年(2017年) 型式 AUCHH | |
ベースグレード | 151〜155万円 |
平成29年(2017年) 型式 AUCHP | |
148〜153万円 | |
Rライン | 158〜161万円 |
TSI Rライン | 209〜214万円 |
TSIハイライン | 138〜141万円 |
TSIハイライン コネクト | 73〜77万円 |
平成29年(2017年) 型式 AUCJSF | |
TSI 4モーション | 141〜146万円 |
TSI 4モーション アップグレードパッケージ | 139〜144万円 |
平成29年(2017年) 型式 AUCJX | |
クラブスポーツ ストリートエディション | 265〜268万円 |
平成29年(2017年) 型式 AUCJXF | |
カーボンスタイル | 234〜238万円 |
ベースグレード | 269〜272万円 |
平成29年(2017年) 型式 AUCJZ | |
104〜107万円 | |
TSI コンフォートライン | 142〜147万円 |
TSI コンフォートライン コネクト | 117〜123万円 |
TSIコンフォートライン | 122〜127万円 |
TSIコンフォートライン コネクト | 106〜108万円 |
TSIトレンドライン | 68〜71万円 |
平成29年(2017年) 型式 AUCPT | |
127〜131万円 | |
TSIハイライン | 138〜143万円 |
TSIハイライン コネクト | 119〜123万円 |
平成29年(2017年) 型式 AUCUK | |
ベースグレード | 204〜207万円 |
平成29年(2017年) 型式 AUDJHF | |
パフォーマンス | 393〜398万円 |
ベースグレード | 300〜304万円 |
平成29年(2017年) 型式 AUDLB | |
パフォーマンス | 209〜212万円 |
平成29年(2017年) 型式 AUEAZ | |
ベースグレード | 220〜224万円 |
2016年式
買取り価格相場 | |
平成28年(2016年) 型式 1TCTH | |
TSI コンフォートライン | 72〜74万円 |
TSI ハイライン | 72〜75万円 |
平成28年(2016年) 型式 1TCZD | |
152〜157万円 | |
TSI Rライン | 186〜188万円 |
TSI コンフォートライン | 119〜124万円 |
TSI ハイライン | 162〜165万円 |
平成28年(2016年) 型式 AUCHH | |
ベースグレード | 208〜213万円 |
平成28年(2016年) 型式 AUCHP | |
Rライン | 90〜95万円 |
Rラインブルーモーションテクノロジー | 133〜139万円 |
TSIハイライン | 108〜113万円 |
TSIハイライン コネクト | 119〜124万円 |
TSIハイラインブルーモーションテクノロジー | 128〜132万円 |
平成28年(2016年) 型式 AUCJSF | |
TSI 4モーション | 129〜131万円 |
TSI 4モーション アップグレードパッケージ | 137〜141万円 |
平成28年(2016年) 型式 AUCJX | |
クラブスポーツ ストリートエディション | 261〜265万円 |
クラブスポーツ トラックエディション | 243〜246万円 |
平成28年(2016年) 型式 AUCJXF | |
カーボンスタイル | 228〜232万円 |
ベースグレード | 243〜246万円 |
平成28年(2016年) 型式 AUCJZ | |
40thエディション | 108〜112万円 |
TSI コンフォートライン | 96〜101万円 |
TSIコンフォートライン | 78〜80万円 |
TSIコンフォートラインブルーモーションテクノロジー | 72〜77万円 |
TSIトレンドライン | 67〜71万円 |
TSIトレンドラインブルーモーションテクノロジー | 60〜64万円 |
アニバーサリーエディション | 61〜64万円 |
オールスター | 87〜92万円 |
ラウンジ | 84〜89万円 |
2015年式
買取り価格相場 | |
平成27年(2015年) 型式 1TCTH | |
TSI コンフォートライン | 77〜83万円 |
TSI ハイライン | 106〜109万円 |
平成27年(2015年) 型式 1TCTHW | |
クロストゥーラン | 135〜140万円 |
平成27年(2015年) 型式 AUCHH | |
パフォーマンス | 182〜188万円 |
ベースグレード | 146〜150万円 |
平成27年(2015年) 型式 AUCHP | |
78〜83万円 | |
Rラインブルーモーションテクノロジー | 87〜90万円 |
TSIハイラインブルーモーションテクノロジー | 97〜102万円 |
平成27年(2015年) 型式 AUCJSF | |
TSI 4モーション | 104〜109万円 |
TSI 4モーション アップグレードパッケージ | 110〜112万円 |
平成27年(2015年) 型式 AUCJXF | |
ベースグレード | 189〜192万円 |
ローンチエディション | 204〜209万円 |
平成27年(2015年) 型式 AUCJZ | |
65〜68万円 | |
TSIコンフォートラインブルーモーションテクノロジー | 46〜49万円 |
TSIコンフォートラインプレミアムエディション | 56〜61万円 |
TSIトレンドラインブルーモーションテクノロジー | 37〜42万円 |
アニバーサリーエディション | 69〜73万円 |
ラウンジ | 63〜66万円 |
平成27年(2015年) 型式 AUCPT | |
53〜56万円 | |
TSIハイラインブルーモーションテクノロジー | 98〜100万円 |
エディション40 | 118〜122万円 |
ミラノエディション | 94〜98万円 |
平成27年(2015年) 型式 AUCUK | |
ベースグレード | 155〜159万円 |
2014年式
買取り価格相場 | |
平成26年(2014年) 型式 1KCTHK | |
ベースグレード | 143〜147万円 |
平成26年(2014年) 型式 1TCTH | |
61〜67万円 | |
TSI コンフォートライン | 73〜76万円 |
TSI ハイライン | 68〜70万円 |
グレンツェン | 79〜83万円 |
平成26年(2014年) 型式 1TCTHW | |
クロストゥーラン | 57〜60万円 |
平成26年(2014年) 型式 AUCHH | |
154〜158万円 | |
パフォーマンス | 137〜143万円 |
ベースグレード | 131〜134万円 |
平成26年(2014年) 型式 AUCHP | |
92〜96万円 | |
Rラインブルーモーションテクノロジー | 88〜93万円 |
TSIハイラインブルーモーションテクノロジー | 55〜60万円 |
平成26年(2014年) 型式 AUCJXF | |
ベースグレード | 188〜194万円 |
平成26年(2014年) 型式 AUCJZ | |
49〜51万円 | |
TSIコンフォートラインブルーモーションテクノロジー | 48〜53万円 |
TSIトレンドラインブルーモーションテクノロジー | 52〜57万円 |
平成26年(2014年) 型式 AUCPT | |
71〜75万円 | |
TSIハイラインブルーモーションテクノロジー | 101〜103万円 |
エディション40 | 70〜76万円 |
不明 | 72〜75万円 |
2013年式
買取り価格相場 | |
平成25年(2013年) 型式 1KCAV | |
33〜36万円 | |
TSIコンフォートラインプレミアムエディション | 26〜31万円 |
平成25年(2013年) 型式 1KCAVK | |
ベースグレード | 102〜106万円 |
平成25年(2013年) 型式 1KCAX | |
43〜46万円 | |
TSIコンフォートラインプレミアムエディション | 39〜42万円 |
TSIコンフォートラインマイスターエディション | 38〜43万円 |
平成25年(2013年) 型式 1KCBZ | |
26〜29万円 | |
TSIトレンドラインブルーモーションテクノロジー | 46〜51万円 |
TSIトレンドラインマイスターEDブルーモションテク | 37〜42万円 |
平成25年(2013年) 型式 1KCCZ | |
GTI | 88〜91万円 |
平成25年(2013年) 型式 1KCDLF | |
R | 141〜145万円 |
平成25年(2013年) 型式 1KCTH | |
16〜20万円 | |
TSIコンフォートラインプレミアムエディション | 40〜43万円 |
TSIハイライン | 63〜67万円 |
平成25年(2013年) 型式 1KCTHK | |
ベースグレード | 36〜38万円 |
平成25年(2013年) 型式 1TCTH | |
89〜93万円 | |
TSI コンフォートライン | 44〜49万円 |
TSI ハイライン | 64〜66万円 |
グレンツェン | 59〜63万円 |
平成25年(2013年) 型式 1TCTHW | |
クロストゥーラン | 48〜52万円 |
平成25年(2013年) 型式 AUCHH | |
ベースグレード | 109〜113万円 |
平成25年(2013年) 型式 AUCPT | |
46〜49万円 | |
TSIハイラインデアエアステブルーモーションテクノ | 80〜83万円 |
TSIハイラインブルーモーションテクノロジー | 81〜84万円 |
2012年式
買取り価格相場 | |
平成24年(2012年) 型式 1KCAV | |
3〜9万円 | |
TSIコンフォートラインプレミアムエディション | 29〜33万円 |
TSIハイライン | 30〜34万円 |
平成24年(2012年) 型式 1KCAVK | |
エクスクルーシブ | 117〜121万円 |
ベースグレード | 50〜54万円 |
平成24年(2012年) 型式 1KCAX | |
7〜13万円 | |
TSIコンフォートラインプレミアムエディション | 26〜30万円 |
TSIコンフォートラインマイスターエディション | 32〜36万円 |
TSIトレンドラインプレミアムエディション | 27〜30万円 |
平成24年(2012年) 型式 1KCBZ | |
18〜23万円 | |
TSIトレンドラインブルーモーションテクノロジー | 26〜30万円 |
TSIトレンドラインプレミアムエディション | 27〜29万円 |
TSIトレンドラインマイスターEDブルーモションテク | 24〜28万円 |
平成24年(2012年) 型式 1KCDL | |
GTI エディション35 | 42〜45万円 |
平成24年(2012年) 型式 1KCDLF | |
R | 129〜134万円 |
平成24年(2012年) 型式 1KCTH | |
TSIハイライン | 34〜37万円 |
平成24年(2012年) 型式 1TCAV | |
70〜72万円 | |
TSI コンフォートライン | 19〜23万円 |
TSI ハイライン | 43〜47万円 |
平成24年(2012年) 型式 1TCTH | |
TSI コンフォートライン | 68〜72万円 |
TSI ハイライン | 25〜27万円 |
平成24年(2012年) 型式 1TCTHW | |
クロストゥーラン | 38〜40万円 |
2011年式
買取り価格相場 | |
平成23年(2011年) 型式 1KCAV | |
49〜52万円 | |
TSI コンフォートライン | 4〜9万円 |
TSIコンフォートラインプレミアムエディション | 15〜20万円 |
TSIハイライン | 23〜28万円 |
不明 | 0〜4万円 |
平成23年(2011年) 型式 1KCAVK | |
ベースグレード | 77〜80万円 |
平成23年(2011年) 型式 1KCAX | |
8〜10万円 | |
TSI トレンドライン | 10〜14万円 |
TSIコンフォートライン | 11〜15万円 |
TSIコンフォートラインプレミアムエディション | 14〜17万円 |
TSIトレンドラインプレミアムエディション | 15〜18万円 |
平成23年(2011年) 型式 1KCBZ | |
5〜10万円 | |
TSIトレンドライン | 15〜21万円 |
TSIトレンドラインプレミアムエディション | 10〜16万円 |
平成23年(2011年) 型式 1KCCZ | |
2.0TSI スポーツライン | 22〜26万円 |
GTI | 43〜46万円 |
GTI アディダス | 59〜63万円 |
平成23年(2011年) 型式 1KCDL | |
GTI エディション35 | 41〜45万円 |
平成23年(2011年) 型式 1KCDLF | |
R | 120〜123万円 |
平成23年(2011年) 型式 1TCAV | |
TSI コンフォートライン | 25〜29万円 |
TSI ハイライン | 5〜8万円 |
2010年式
買取り価格相場 | |
平成22年(2010年) 型式 1KCAV | |
13〜17万円 | |
TSI コンフォートライン | 25〜31万円 |
TSIハイライン | 32〜37万円 |
平成22年(2010年) 型式 1KCAX | |
16〜20万円 | |
TSI トレンドライン | 12〜15万円 |
TSIコンフォートライン | 20〜26万円 |
平成22年(2010年) 型式 1KCBZ | |
TSIトレンドライン | 17〜23万円 |
平成22年(2010年) 型式 1KCCZ | |
2.0TSI スポーツライン | 19〜22万円 |
GTI | 46〜50万円 |
平成22年(2010年) 型式 1KCDLF | |
R | 79〜82万円 |
平成22年(2010年) 型式 1TCAV | |
17〜21万円 | |
TSI トレンドライン | 16〜20万円 |
TSI ハイライン | 22〜26万円 |
プライムエディション | 5〜9万円 |
2009年式
買取り価格相場 | |
平成21年(2009年) 型式 1KAXX | |
6〜10万円 | |
2.0TSI スポーツライン | 5〜8万円 |
GTI | 14〜17万円 |
平成21年(2009年) 型式 1KBLG | |
22〜26万円 | |
GT TSI | 10〜14万円 |
平成21年(2009年) 型式 1KBMY | |
ベースグレード | 21〜26万円 |
平成21年(2009年) 型式 1KBUBF | |
R32 | 67〜72万円 |
平成21年(2009年) 型式 1KBYD | |
GTI ピレリ | 13〜15万円 |
平成21年(2009年) 型式 1KCAV | |
16〜20万円 | |
TSI コンフォートライン | 2〜5万円 |
TSIハイライン | 21〜23万円 |
平成21年(2009年) 型式 1KCAW | |
2.0TSI スポーツライン | 18〜23万円 |
平成21年(2009年) 型式 1KCAX | |
16〜20万円 | |
TSI トレンドライン | 6〜8万円 |
TSIコンフォートライン | 12〜16万円 |
TSIトレンドライン | 3〜7万円 |
平成21年(2009年) 型式 1KCCZ | |
2.0TSI スポーツライン | 17〜20万円 |
GTI | 45〜49万円 |
平成21年(2009年) 型式 1TBMY | |
0〜4万円 | |
TSI トレンドライン | 7〜11万円 |
平成21年(2009年) 型式 1TCAV | |
TSI トレンドライン | 5〜8万円 |
TSI ハイライン | 3〜9万円 |
2008年式
買取り価格相場 | |
平成20年(2008年) 型式 1KAXX | |
2.0TSI スポーツライン | 7〜11万円 |
GTI | 19〜22万円 |
平成20年(2008年) 型式 1KBLG | |
10〜12万円 | |
GT TSI | 8〜13万円 |
TSI コンフォートライン | 0〜4万円 |
平成20年(2008年) 型式 1KBLP | |
3〜9万円 | |
E | 2〜6万円 |
オクターヴ | 7〜12万円 |
平成20年(2008年) 型式 1KBLX | |
GLi | 1〜5万円 |
平成20年(2008年) 型式 1KBMY | |
6〜10万円 | |
TSIコンフォートライン | 8〜11万円 |
ベースグレード | 6〜9万円 |
平成20年(2008年) 型式 1KBUBF | |
R32 | 39〜43万円 |
平成20年(2008年) 型式 1KBYD | |
GTI ピレリ | 47〜52万円 |
平成20年(2008年) 型式 1KCAV | |
4〜7万円 | |
TSI コンフォートライン | 2〜8万円 |
平成20年(2008年) 型式 1KCAX | |
12〜16万円 | |
TSI トレンドライン | 8〜12万円 |
TSIトレンドライン | 6〜9万円 |
平成20年(2008年) 型式 1TBLG | |
0〜5万円 | |
TSI ハイライン | 7〜11万円 |
平成20年(2008年) 型式 1TBMY | |
4〜6万円 | |
TSI トレンドライン | 4〜7万円 |
2007年式
買取り価格相場 | |
平成19年(2007年) 型式 1KAXX | |
21〜24万円 | |
2.0TSI スポーツライン | 9〜13万円 |
GTI | 18〜23万円 |
平成19年(2007年) 型式 1KBLG | |
9〜13万円 | |
GT TSI | 8〜12万円 |
TSI コンフォートライン | 13〜16万円 |
平成19年(2007年) 型式 1KBLP | |
2〜5万円 | |
25Mエディション | 5〜9万円 |
E | 0〜5万円 |
オクターヴ | 5〜9万円 |
サンクスエディション | 8〜11万円 |
平成19年(2007年) 型式 1KBLX | |
2〜4万円 | |
GLi | 4〜8万円 |
GT | 4〜10万円 |
サンクスエディション | 1〜6万円 |
平成19年(2007年) 型式 1KBUBF | |
R32 | 49〜55万円 |
平成19年(2007年) 型式 1TBLG | |
4〜9万円 | |
TSI ハイライン | 4〜8万円 |
平成19年(2007年) 型式 1TBLP | |
7〜10万円 | |
E | 0〜6万円 |
平成19年(2007年) 型式 1TBLX | |
2〜7万円 | |
GLi | 1〜5万円 |
平成19年(2007年) 型式 1TBMY | |
9〜12万円 | |
TSI トレンドライン | 6〜8万円 |
2006年式
買取り価格相場 | |
平成18年(2006年) 型式 1JAUM | |
GT | 0〜4万円 |
平成18年(2006年) 型式 1JAZJ | |
GLi | 4〜9万円 |
平成18年(2006年) 型式 1JBFQ | |
E | 3〜6万円 |
平成18年(2006年) 型式 1KAXX | |
GTI | 21〜25万円 |
GTX | 7〜10万円 |
平成18年(2006年) 型式 1KBLP | |
2〜4万円 | |
E | 1〜6万円 |
平成18年(2006年) 型式 1KBLX | |
2〜8万円 | |
GLi | 4〜8万円 |
GT | 5〜8万円 |
平成18年(2006年) 型式 1KBUBF | |
R32 | 38〜43万円 |
平成18年(2006年) 型式 1TBLP | |
2〜6万円 | |
E | 0〜5万円 |
平成18年(2006年) 型式 1TBLX | |
2〜7万円 | |
GLi | 7〜11万円 |
2005年式
買取り価格相場 | |
平成17年(2005年) 型式 1JAUM | |
GT | 0〜3万円 |
平成17年(2005年) 型式 1JAZJ | |
GLi | 0〜4万円 |
GLi プレミアムパッケージ | 0〜5万円 |
フライハイト | 2〜5万円 |
平成17年(2005年) 型式 1JBFQ | |
E | 3〜7万円 |
アインス | 1〜4万円 |
平成17年(2005年) 型式 1KAXX | |
7〜13万円 | |
GTI | 12〜16万円 |
GTX | 8〜11万円 |
平成17年(2005年) 型式 1KBLP | |
1〜5万円 | |
E | 2〜6万円 |
平成17年(2005年) 型式 1KBLX | |
6〜10万円 | |
GLi | 2〜6万円 |
GT | 7〜11万円 |
GT レザーパッケージ | 6〜9万円 |
平成17年(2005年) 型式 1TBLP | |
3〜7万円 | |
E | 0〜4万円 |
平成17年(2005年) 型式 1TBLX | |
0〜5万円 | |
GLi | 4〜6万円 |
2004年式
買取り価格相場 | |
平成16年(2004年) 型式 1JAUM | |
0〜3万円 | |
GT | 1〜6万円 |
GTI | 10〜13万円 |
平成16年(2004年) 型式 1JAZJ | |
3〜6万円 | |
CLi | 1〜5万円 |
GLi | 1〜5万円 |
GLi プレミアムパッケージ | 0〜4万円 |
L プラス | 2〜8万円 |
シュトラーセ | 7〜11万円 |
フライハイト | 1〜4万円 |
平成16年(2004年) 型式 1JBFHF | |
R32 | 112〜115万円 |
平成16年(2004年) 型式 1JBFQ | |
4〜7万円 | |
E | 3〜6万円 |
L | 8〜11万円 |
平成16年(2004年) 型式 1KAXW | |
GLi | 5〜7万円 |
GT | 14〜19万円 |
GT レザーパッケージ | 17〜22万円 |
平成16年(2004年) 型式 1KBAG | |
1〜5万円 | |
E | 7〜10万円 |
平成16年(2004年) 型式 1KBLP | |
2〜5万円 | |
E | 2〜5万円 |
平成16年(2004年) 型式 1KBLX | |
3〜7万円 | |
GLi | 4〜8万円 |
GT | 4〜6万円 |
GT レザーパッケージ | 11〜15万円 |
平成16年(2004年) 型式 1TAXW | |
2〜6万円 | |
GLi | 0〜4万円 |
平成16年(2004年) 型式 1TBAG | |
0〜5万円 | |
E | 0〜3万円 |
平成16年(2004年) 型式 1TBLP | |
0〜5万円 | |
E | 3〜6万円 |
平成16年(2004年) 型式 1TBLX | |
3〜6万円 | |
GLi | 3〜8万円 |
2003年式
買取り価格相場 | |
平成15年(2003年) 型式 1JAUM | |
1〜5万円 | |
GT | 1〜5万円 |
GTI | 0〜6万円 |
GTX | 0〜4万円 |
平成15年(2003年) 型式 1JAZJ | |
0〜6万円 | |
CLi | 4〜8万円 |
GLi | 2〜5万円 |
GLi プレミアムパッケージ | 2〜7万円 |
イクセプト | 10〜15万円 |
平成15年(2003年) 型式 1JBFHF | |
R32 | 27〜30万円 |
平成15年(2003年) 型式 1JBFQ | |
1〜3万円 | |
E | 4〜8万円 |
L | 2〜5万円 |
アインス | 1〜5万円 |
2002年式
買取り価格相場 | |
平成14年(2002年) 型式 1EAGG | |
ベースグレード | 4〜7万円 |
平成14年(2002年) 型式 1JAPK | |
9〜12万円 | |
CLi | 1〜4万円 |
GLi | 0〜4万円 |
エクスクルーシブ | 0〜5万円 |
レザーコレクション | 17〜21万円 |
平成14年(2002年) 型式 1JAUM | |
2〜8万円 | |
GTI | 2〜6万円 |
平成14年(2002年) 型式 1JAVU | |
E | 1〜7万円 |
平成14年(2002年) 型式 1JAZJ | |
1〜6万円 | |
CLi | 0〜4万円 |
GLi | 2〜7万円 |
GLi プレミアムパッケージ | 2〜5万円 |
イクセプト | 3〜6万円 |
平成14年(2002年) 型式 1JBFQ | |
E | 3〜7万円 |
買取り価格相場:オークサポートを参考
走行距離によって価格は変わります
実際の価格は [表より低め] と考えてください
.
.
相場を匿名で知る方法
「相場をもっと調べたい!」
「もちろん電話なしで!」
そんなあなたに、5つの方法を紹介
長いので、別ページでお伝えします
.
買取・下取り価格の実例
.
買取 vs 下取り 比較
車を高く売る方法
車を高く売る方法
それは・・・
複数社を競争させることです!
競争させるのに便利なのが
一括査定!
・複数の買取店に見積りできる
・好きな場所で査定してくれる
・査定費用は タダ !
便利で利用者が多い一括査定ですが・・・
困ったことがあります。
それは・・・
一括査定の種類が多く、どれが良いのか?
迷ってしまうことです。
車一括査定 比較
一括査定サービスは沢山あります。
このうち
利用者が多い一括査定は6つです。
- ズバット車買取比較
- カーセンサー
- ナビクル
- カービュー
- 楽天カーサービス
- ユーカーパック
これらの違いは
サービス と 加盟店 です。
サービス比較
ズバット | カーセンサー | ナビクル | カービュー | 楽天 | ユーカーパック | |
相場 表示 | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
電話 | 複数社 | 複数社 | 複数社 | 複数社 | 複数社 | 1社 |
業者選択 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | |
事故車 | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
コメント記入 | ○ | |||||
問合せ |
電話 メール |
メール | メール | メール | メール |
電話 メール |
申込み直後に相場が表示される
複数社:申込んだ業者から連絡
1社:ユーカーパックから連絡
申込み前に業者を選択できる
事故車の選択欄あり
希望(電話NGなど)を記入できる
キャンセル、苦情などの連絡手段
加盟店 比較
一括査定で表示される加盟店を調査しました。
表示される加盟店は条件(地域など)で変わります。
参考情報として考えてください。
もっと詳しいことは
別記事で解説してます
一括査定パーフェクト!
6種類の一括査定を比較!
デメリット、トラブルもチェック!
.
一括査定シミュレーション
あなたに合った一括査定!
タップするだけ!
.
オススメの一括査定
沢山ある一括査定の中で
オススメの一括査定を紹介します。
ズバット車買取比較

一括査定 申込み直後に、
愛車の買取相場を教えてくれます。

買取相場 表示例
こんな感じです。
買取業者から電話が入る前に、
買取相場が分かるので、安心です。
一括査定には色んな買取業者が加盟しています。買取業者の中で、イチオシなのがオートバックスです!なぜなら、2022年オリコンランキング1位だからです。
オリコンランキングとは?
車買取を利用した約7,000人に対して
顧客満足度を調査してランキングを公表
2022年オリコンランキング
※オリコン より引用
「ズバット車買取比較」には、オリコンランキング上位5社(オートバックス、アップル、カーセブン、ラビット、ユーポス)が加盟してます。
「ズバット車買取比較」を活用すれば、顧客満足度の高い業者に相見積りできるので、高く売れる可能性が広がります。
事実、私も「ズバット車買取比較」を活用して、オートバックスに売却しました。
詳細(注意点など)を知りたい場合は
ズバット車買取比較 体験レビュー
を参照ください。
年中無休、電話サポートがある一括査定は、ズバット車買取だけです(2022年9月時点)。
ズバット以外の一括査定の場合、平日だけのメール対応がほとんどです。ズバットを利用すれば、何か問題があった時に安心です。
すべて満足しているのは「ズバット車買取比較」だけです!
.
- 業者の対応が不満
- 査定価格が低い
だったら、売る必要ありませんからね。
手に入れた買取相場は
ディーラーとの交渉に活用しましょう!
高額査定と安心の一括査定
高く売れる可能性 大!
ガリバー含む200社以上が参加
オートバックスも参加!
サポート体制が安心!
査定依頼 前・後 の電話OK!
年中無休のサポートで安心!
業者数 |
評価 |
運営会社 |
---|---|---|
200以上 |
![]() |
ウェブクルー |
あなたに伝えたい!
一括査定には3つの注意点があります。
これらを知らずにいると
数万円は損すると思います。
※長文なので、折りたたんでいます。
▼クリックで見れます。
.
.
.