NV350キャラバンバン 査定相場表2022年
NV350キャラバンバン 査定相場表
2023年1月 更新
2022年の相場表
2019年式
買取り価格相場 | 下取り査定相場 | |
令和元年(2019年) 型式CS4E26 | ||
スーパーロングDX | − | 141万円 |
スーパーロングワイドDX | − | 143万円 |
令和元年(2019年) 型式CS8E26 (4WD) | ||
スーパーロングワイドDX | − | 162万円 |
令和元年(2019年) 型式CW4E26 | ||
スーパーロングDXターボ | − | 174万円 |
スーパーロングワイドDXターボ | − | 178万円 |
令和元年(2019年) 型式CW8E26 (4WD) | ||
スーパーロングDXターボ | − | 198万円 |
スーパーロングワイドDXターボ | − | 200万円 |
令和元年(2019年) 型式VR2E26 | ||
ロングDX | − | 130万円〜144万円 |
ロングプレミアムGX | − | 207万円 |
ロングライダーDX | − | 166万円 |
ロングライダープレミアムGX | − | 225万円 |
令和元年(2019年) 型式VW2E26 | ||
ロングDXターボ | − | 194万円〜206万円 |
ロングプレミアムGXターボ | − | 266万円 |
ロングライダーDXターボ | − | 234万円 |
ロングライダープレミアムGXターボ | − | 291万円 |
令和元年(2019年) 型式VW6E26 (4WD) | ||
ロングDXターボ | − | 233万円〜237万円 |
ロングプレミアムGXターボ | − | − |
ロングライダーDXターボ | − | 266万円 |
ロングライダープレミアムGXターボ | − | − |
2018年式
買取り価格相場 | 下取り査定相場 | |
平成30年(2018年) 型式CS4E26 | ||
スーパーロングDX | − | 130万円 |
スーパーロングワイドDX | − | 132万円 |
平成30年(2018年) 型式CS8E26 (4WD) | ||
スーパーロングワイドDX | − | 153万円 |
平成30年(2018年) 型式CW4E26 | ||
スーパーロングDXターボ | − | 165万円 |
スーパーロングワイドDXターボ | − | 167万円 |
平成30年(2018年) 型式CW8E26 (4WD) | ||
スーパーロングDXターボ | − | 188万円 |
スーパーロングワイドDXターボ | − | 190万円 |
平成30年(2018年) 型式VR2E26 | ||
ロングDX | − | 123万円〜136万円 |
ロングプレミアムGX | − | 197万円 |
ロングライダーDX | − | 157万円 |
ロングライダープレミアムGX | − | 214万円 |
平成30年(2018年) 型式VW2E26 | ||
ロングDXターボ | − | 171万円〜184万円 |
ロングプレミアムGXターボ | − | 239万円 |
ロングライダーDXターボ | − | 211万円 |
ロングライダープレミアムGXターボ | − | 264万円 |
平成30年(2018年) 型式VW6E26 (4WD) | ||
ロングDXターボ | − | 209万円〜213万円 |
ロングプレミアムGXターボ | − | 287万円 |
ロングライダーDXターボ | − | 239万円 |
ロングライダープレミアムGXターボ | − | 310万円 |
2017年式
買取り価格相場 | 下取り査定相場 | |
平成29年(2017年) 型式CS4E26 | ||
スーパーロングDX | − | 130万円〜155万円 |
スーパーロングワイドDX | − | 138万円〜144万円 |
スーパーロングワイドDX クロムギアパッケージ | − | 159万円 |
平成29年(2017年) 型式CS8E26 (4WD) | ||
スーパーロングワイドDX | − | 167万円 |
平成29年(2017年) 型式CW4E26 | ||
スーパーロングDXターボ | − | 165万円〜192万円 |
スーパーロングワイドDXターボ | − | 171万円〜180万円 |
スーパーロングワイドDXターボ クロムギアパッケージ | − | 196万円 |
平成29年(2017年) 型式CW8E26 (4WD) | ||
スーパーロングDXターボ | − | 188万円〜210万円 |
スーパーロングワイドDXターボ | − | 195万円〜202万円 |
スーパーロングワイドDXターボ クロムギアパッケージ | − | 219万円 |
平成29年(2017年) 型式VR2E26 | ||
ロングDX | − | 101万円〜129万円 |
ロングDXターボ | − | 123万円 |
ロングプレミアムGX | − | 177万円 |
ロングプレミアムGX クロムギアパッケージ | − | 194万円 |
ロングプレミアムGXクロムギアパックバージョンブラク | − | 201万円 |
ロングライダーDX | − | 130万円〜142万円 |
ロングライダープレミアムGX | − | 182万円 |
平成29年(2017年) 型式VW2E26 | ||
ロングDXターボ | 198〜224万円 | 149万円〜178万円 |
ロングライダーDXターボ | − | 179万円〜189万円 |
ロングライダープレミアムGXターボ | − | 224万円 |
平成29年(2017年) 型式VW6E26 (4WD) | ||
ロングDXターボ | − | 173万円〜198万円 |
ロングプレミアムGXターボ | − | 244万円 |
ロングライダーDXターボ | − | 204万円〜207万円 |
ロングライダープレミアムGXターボ | − | 265万円 |
2016年式
買取り価格相場 | 下取り査定相場 | |
平成28年(2016年) 型式CS4E26 | ||
スーパーロングDX | − | 123万円〜141万円 |
スーパーロングワイドDX | − | 128万円〜129万円 |
スーパーロングワイドDX クロムギアパッケージ | − | 150万円〜151万円 |
平成28年(2016年) 型式CW4E26 | ||
スーパーロングDXターボ | − | 157万円〜174万円 |
スーパーロングワイドDXターボ | − | 162万円〜163万円 |
スーパーロングワイドDXターボ クロムギアパッケージ | − | 185万円〜187万円 |
平成28年(2016年) 型式CW8E26 (4WD) | ||
スーパーロングDXターボ | − | 178万円〜192万円 |
スーパーロングワイドDXターボ | − | 184万円〜186万円 |
スーパーロングワイドDXターボ クロムギアパッケージ | − | 208万円〜210万円 |
平成28年(2016年) 型式VR2E26 | ||
ロングDX | 139〜166万円 | 95万円〜127万円 |
ロングDXエマージェンシーブレーキパッケージ | − | 107万円〜120万円 |
ロングプレミアムGX | 177〜204万円 | 155万円 |
ロングプレミアムGX クロムギアパッケージ | − | 171万円 |
ロングプレミアムGXクロムギアパックバージョンブラク | − | 179万円 |
ロングライダーDX | − | 122万円〜140万円 |
ロングライダーDXエマージェンシーブレーキパッケージ | − | 130万円 |
ロングライダープレミアムGX | − | 171万円 |
ロングライダープレミアムGXインテリアパッケージ | − | 183万円 |
平成28年(2016年) 型式VW2E26 | ||
ロングDXターボ | 179〜206万円 | 138万円〜174万円 |
ロングDXターボエマージェンシーブレーキパッケージ | − | 151万円〜163万円 |
ロングプレミアムGXターボ | 214〜239万円 | 196万円 |
ロングプレミアムGXターボ クロムギアパッケージ | − | 210万円 |
ロングライダDXターボエマジェンシーブレーキパック | − | 173万円 |
ロングライダーDXターボ | − | 166万円〜186万円 |
ロングライダープレミアムGXインテリアパックターボ | − | 220万円 |
ロングライダープレミアムGXターボ | 209〜234万円 | 210万円 |
平成28年(2016年) 型式VW6E26 (4WD) | ||
ロングDXターボ | 201〜227万円 | 167万円〜193万円 |
ロングプレミアムGXターボ | 259〜284万円 | 236万円 |
ロングプレミアムGXターボ クロムギアパッケージ | − | 257万円 |
ロングライダーDXターボ | − | 197万円〜206万円 |
ロングライダープレミアムGXインテリアパックターボ | − | 270万円 |
ロングライダープレミアムGXターボ | 282〜307万円 | 257万円 |
2015年式
買取り価格相場 | 下取り査定相場 | |
平成27年(2015年) 型式CS4E26 | ||
スーパーロングDX | − | 108万円〜122万円 |
スーパーロングワイドDX | − | 112万円 |
スーパーロングワイドDX クロムギアパッケージ | − | 130万円 |
平成27年(2015年) 型式CW4E26 | ||
スーパーロングDXターボ | − | 139万円〜155万円 |
スーパーロングワイドDXターボ | − | 143万円 |
スーパーロングワイドDXターボ クロムギアパッケージ | − | 164万円 |
平成27年(2015年) 型式CW8E26 (4WD) | ||
スーパーロングDXターボ | − | 158万円〜170万円 |
スーパーロングワイドDXターボ | − | 163万円 |
スーパーロングワイドDXターボ クロムギアパッケージ | − | 186万円 |
平成27年(2015年) 型式VR2E26 | ||
ロングDX | 125〜152万円 | 88万円〜105万円 |
ロングプレミアムGX | 163〜190万円 | 146万円 |
ロングプレミアムGX クロムギアパッケージ | − | 161万円 |
ロングプレミアムGXクロムギアパックバージョンブラク | − | 168万円 |
ロングライダーDX | − | 115万円〜117万円 |
ロングライダーブラックラインプレミアムGX | − | 180万円 |
ロングライダープレミアムGX | − | 161万円 |
ロングライダープレミアムGXインテリアパッケージ | − | 171万円 |
平成27年(2015年) 型式VW2E26 | ||
ロングDXターボ | 166〜193万円 | 122万円〜141万円 |
ロングプレGXターボクロムギアパックバージョンブラク | 223〜248万円 | 198万円 |
ロングプレミアムGXターボ | − | 179万円 |
ロングプレミアムGXターボ クロムギアパッケージ | − | 192万円 |
ロングライダーDXターボ | − | 150万円〜152万円 |
ロングライダーブラックラインプレミアムGXターボ | − | 208万円 |
ロングライダープレミアムGXインテリアパックターボ | − | 201万円 |
ロングライダープレミアムGXターボ | − | 192万円 |
平成27年(2015年) 型式VW6E26 (4WD) | ||
ロングDXターボ | − | 154万円〜168万円 |
ロングプレGXターボクロムギアパックバージョンブラク | − | 246万円 |
ロングプレミアムGXターボ | 242〜267万円 | 220万円 |
ロングプレミアムGXターボ クロムギアパッケージ | 228〜253万円 | 238万円 |
ロングライダーDXターボ | − | 182万円〜185万円 |
ロングライダーブラックラインプレミアムGXターボ | − | 260万円 |
ロングライダープレミアムGXインテリアパックターボ | − | 252万円 |
ロングライダープレミアムGXターボ | − | 238万円 |
2014年式
買取り価格相場 | 下取り査定相場 | |
平成26年(2014年) 型式CS4E26 | ||
スーパーロングDX | − | 106万円〜116万円 |
スーパーロングワイドDX | − | 111万円 |
スーパーロングワイドDX クロムギアパッケージ | − | 132万円 |
平成26年(2014年) 型式CW4E26 | ||
スーパーロングDXターボ | 131〜158万円 | 141万円〜153万円 |
スーパーロングワイドDXターボ | 193〜219万円 | 147万円 |
スーパーロングワイドDXターボ クロムギアパッケージ | − | 171万円 |
平成26年(2014年) 型式CW8E26 (4WD) | ||
スーパーロングDXターボ | − | 163万円〜177万円 |
スーパーロングワイドDXターボ | − | 170万円 |
スーパーロングワイドDXターボ クロムギアパッケージ | − | 198万円 |
平成26年(2014年) 型式VR2E26 | ||
ロングDX | 104〜131万円 | 80万円〜98万円 |
ロングプレミアムGX | − | 138万円 |
ロングプレミアムGX クロムギアパッケージ | − | 152万円 |
ロングプレミアムGXクロムギアパックバージョンブラク | 191〜217万円 | 159万円 |
ロングライダーDX | − | 107万円〜110万円 |
ロングライダーブラックラインプレミアムGX | − | 179万円 |
ロングライダープレミアムGX | 180〜207万円 | 152万円 |
ロングライダープレミアムGXインテリアパッケージ | − | 162万円 |
平成26年(2014年) 型式VW2E26 | ||
ロングDXターボ | 137〜164万円 | 113万円〜128万円 |
ロングプレGXターボクロムギアパックバージョンブラク | − | 186万円 |
ロングプレミアムGXターボ | 216〜241万円 | 166万円 |
ロングプレミアムGXターボ クロムギアパッケージ | − | 180万円 |
ロングライダーDXターボ | − | 140万円〜142万円 |
ロングライダーブラックラインプレミアムGXターボ | − | 206万円 |
ロングライダープレミアムGXインテリアパックターボ | − | 189万円 |
ロングライダープレミアムGXターボ | − | 180万円 |
平成26年(2014年) 型式VW6E26 (4WD) | ||
ロングDXターボ | 187〜214万円 | 148万円〜162万円 |
ロングプレGXターボクロムギアパックバージョンブラク | − | 238万円 |
ロングプレミアムGXターボ | − | 212万円 |
ロングプレミアムGXターボ クロムギアパッケージ | − | 230万円 |
ロングライダーDXターボ | − | 174万円〜179万円 |
ロングライダーブラックラインプレミアムGXターボ | − | 259万円 |
ロングライダープレミアムGXインテリアパックターボ | − | 242万円 |
ロングライダープレミアムGXターボ | − | 230万円 |
2013年式
買取り価格相場 | 下取り査定相場 | |
平成25年(2013年) 型式CS4E26 | ||
スーパーロングDX | − | 94万円〜107万円 |
スーパーロングワイドDX | − | 98万円 |
スーパーロングワイドDX クロムギアパッケージ | − | 114万円 |
平成25年(2013年) 型式CW4E26 | ||
スーパーロングDXターボ | − | 120万円〜137万円 |
スーパーロングワイドDXターボ | − | 125万円 |
スーパーロングワイドDXターボ クロムギアパッケージ | 140〜167万円 | 146万円 |
平成25年(2013年) 型式CW8E26 (4WD) | ||
スーパーロングDXターボ | − | 140万円〜152万円 |
スーパーロングワイドDXターボ | − | 145万円 |
スーパーロングワイドDXターボ クロムギアパッケージ | − | 166万円 |
平成25年(2013年) 型式VR2E26 | ||
ロングDX | 97〜123万円 | 79万円〜87万円 |
ロングプレミアムGX | 146〜173万円 | 125万円 |
ロングプレミアムGX クロムギアパッケージ | − | 143万円 |
ロングプレミアムGXクロムギアパックバージョンブラク | − | 158万円 |
ロングライダーDX | − | 96万円〜98万円 |
ロングライダープレミアムGX | 174〜201万円 | 142万円 |
ロングライダープレミアムGXインテリアパッケージ | − | 152万円 |
平成25年(2013年) 型式VW2E26 | ||
ロングDXターボ | 135〜162万円 | 104万円〜119万円 |
ロングプレGXターボクロムギアパックバージョンブラク | − | 185万円 |
ロングプレミアムGXターボ | 185〜212万円 | 155万円 |
ロングプレミアムGXターボ クロムギアパッケージ | − | 167万円 |
ロングライダーDXターボ | − | 127万円〜129万円 |
ロングライダープレミアムGXインテリアパックターボ | − | 175万円 |
ロングライダープレミアムGXターボ | 205〜230万円 | 167万円 |
平成25年(2013年) 型式VW6E26 (4WD) | ||
ロングDXターボ | 171〜198万円 | 142万円〜156万円 |
ロングプレGXターボクロムギアパックバージョンブラク | − | 238万円 |
ロングプレミアムGXターボ | − | 205万円 |
ロングプレミアムGXターボ クロムギアパッケージ | − | 222万円 |
ロングライダーDXターボ | − | 168万円〜171万円 |
ロングライダープレミアムGXインテリアパックターボ | − | 234万円 |
ロングライダープレミアムGXターボ | − | − |
2012年式
買取り価格相場 | 下取り査定相場 | |
平成24年(2012年) 型式CS4E26 | ||
スーパーロングDX | − | 91万円〜103万円 |
スーパーロングワイドDX | − | 97万円 |
平成24年(2012年) 型式CW4E26 | ||
スーパーロングDXターボ | − | 116万円〜130万円 |
スーパーロングワイドDXターボ | − | 124万円 |
平成24年(2012年) 型式CW8E26 (4WD) | ||
スーパーロングDXターボ | − | 136万円〜147万円 |
スーパーロングワイドDXターボ | − | 144万円 |
平成24年(2012年) 型式VR2E26 | ||
ロングDX | 100〜126万円 | 72万円〜79万円 |
ロングプレミアムGX | 133〜160万円 | 119万円 |
ロングライダーDX | − | 90万円〜92万円 |
ロングライダープレミアムGX | 170〜197万円 | 132万円 |
ロングライダープレミアムGXインテリアパッケージ | − | 145万円 |
平成24年(2012年) 型式VW2E26 | ||
ロングDXターボ | 120〜147万円 | 96万円〜111万円 |
ロングプレミアムGXターボ | 137〜164万円 | 145万円 |
ロングライダーDXターボ | − | 119万円〜121万円 |
ロングライダープレミアムGXインテリアパックターボ | − | 164万円 |
ロングライダープレミアムGXターボ | − | 157万円 |
平成24年(2012年) 型式VW6E26 (4WD) | ||
ロングDXターボ | 174〜201万円 | 130万円〜146万円 |
ロングプレミアムGXターボ | − | 194万円 |
ロングライダーDXターボ | − | 158万円〜161万円 |
ロングライダープレミアムGXインテリアパックターボ | − | 222万円 |
ロングライダープレミアムGXターボ | 225〜250万円 | 210万円 |
買取り価格相場:オークサポートを参考
下取り査定相場:トヨタ公式サイトを参考
走行距離によって価格は変わります
実際の価格は [表より低め] と考えてください
.
.
相場を匿名で知る方法
「相場をもっと調べたい!」
「もちろん電話なしで!」
そんなあなたに、5つの方法を紹介
長いので、別ページでお伝えします
.
買取・下取り価格の実例
.
買取 vs 下取り 比較
車を高く売る方法
車を高く売る方法
それは・・・
複数社を競争させることです!
競争させるのに便利なのが
一括査定!
・複数の買取店に見積りできる
・好きな場所で査定してくれる
・査定費用は タダ !
便利で利用者が多い一括査定ですが・・・
困ったことがあります。
それは・・・
一括査定の種類が多く、どれが良いのか?
迷ってしまうことです。
車一括査定 比較
一括査定サービスは沢山あります。
このうち
利用者が多い一括査定は6つです。
- ズバット車買取比較
- カーセンサー
- ナビクル
- カービュー
- 楽天カーサービス
- ユーカーパック
これらの違いは
サービス と 加盟店 です。
サービス比較
ズバット | カーセンサー | ナビクル | カービュー | 楽天 | ユーカーパック | |
相場 表示 | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
電話 | 複数社 | 複数社 | 複数社 | 複数社 | 複数社 | 1社 |
業者選択 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | |
事故車 | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
コメント記入 | ○ | |||||
問合せ |
電話 メール |
メール | メール | メール | メール |
電話 メール |
申込み直後に相場が表示される
複数社:申込んだ業者から連絡
1社:ユーカーパックから連絡
申込み前に業者を選択できる
事故車の選択欄あり
希望(電話NGなど)を記入できる
キャンセル、苦情などの連絡手段
加盟店 比較
一括査定で表示される加盟店を調査しました。
表示される加盟店は条件(地域など)で変わります。
参考情報として考えてください。
もっと詳しいことは
別記事で解説してます
一括査定パーフェクト!
6種類の一括査定を比較!
デメリット、トラブルもチェック!
.
一括査定シミュレーション
あなたに合った一括査定!
タップするだけ!
.
オススメの一括査定
沢山ある一括査定の中で
オススメの一括査定を紹介します。
ズバット車買取比較

一括査定 申込み直後に、
愛車の買取相場を教えてくれます。

買取相場 表示例
こんな感じです。
買取業者から電話が入る前に、
買取相場が分かるので、安心です。
一括査定には色んな買取業者が加盟しています。買取業者の中で、イチオシなのがオートバックスです!なぜなら、2022年オリコンランキング1位だからです。
オリコンランキングとは?
車買取を利用した約7,000人に対して
顧客満足度を調査してランキングを公表
2022年オリコンランキング
※オリコン より引用
「ズバット車買取比較」には、オリコンランキング上位5社(オートバックス、アップル、カーセブン、ラビット、ユーポス)が加盟してます。
「ズバット車買取比較」を活用すれば、顧客満足度の高い業者に相見積りできるので、高く売れる可能性が広がります。
事実、私も「ズバット車買取比較」を活用して、オートバックスに売却しました。
詳細(注意点など)を知りたい場合は
ズバット車買取比較 体験レビュー
を参照ください。
年中無休、電話サポートがある一括査定は、ズバット車買取だけです(2022年9月時点)。
ズバット以外の一括査定の場合、平日だけのメール対応がほとんどです。ズバットを利用すれば、何か問題があった時に安心です。
すべて満足しているのは「ズバット車買取比較」だけです!
.
- 業者の対応が不満
- 査定価格が低い
だったら、売る必要ありませんからね。
手に入れた買取相場は
ディーラーとの交渉に活用しましょう!
高額査定と安心の一括査定
高く売れる可能性 大!
ガリバー含む200社以上が参加
オートバックスも参加!
サポート体制が安心!
査定依頼 前・後 の電話OK!
年中無休のサポートで安心!
業者数 |
評価 |
運営会社 |
---|---|---|
200以上 |
![]() |
ウェブクルー |
あなたに伝えたい!
一括査定には3つの注意点があります。
これらを知らずにいると
数万円は損すると思います。
※長文なので、折りたたんでいます。
▼クリックで見れます。
.
.
.