MINI・ミニクーパー全タイプ 下取り査定・買取価格の相場表
2023年1月 更新
MINI 売却体験談
2022年の相場表
2019年式
2018年式
2017年式
2016年式
買取り価格相場 | |
平成28年(2016年) 型式 LN15 | |
クーパー クラブマン | 224〜249万円 |
平成28年(2016年) 型式 LN20 | |
クーパーS クラブマン | 254〜279万円 |
平成28年(2016年) 型式 LR20 | |
クーパーD クラブマン | − |
クーパーSD クラブマン | − |
平成28年(2016年) 型式 XD20A (4WD) | |
クーパーD クロスオーバー オール4 | − |
平成28年(2016年) 型式 XD20F | |
クーパーD クロスオーバー | − |
クーパーD クロスオーバー パークレーン | 184〜211万円 |
平成28年(2016年) 型式 XM15 | |
クーパー | 193〜219万円 |
平成28年(2016年) 型式 XM20 | |
クーパーS | 228〜253万円 |
平成28年(2016年) 型式 XMJCW | |
ジョンクーパーワークス | 273〜298万円 |
平成28年(2016年) 型式 XN15 | |
クーパーD | − |
平成28年(2016年) 型式 XS12 | |
ワン | 166〜193万円 |
平成28年(2016年) 型式 XS15 | |
クーパー | 198〜224万円 |
平成28年(2016年) 型式 XS20 | |
クーパーS | 232〜257万円 |
平成28年(2016年) 型式 ZB20 | |
クーパーSD クロスオーバー | − |
クーパーSD クロスオーバー パークレーン | − |
2015年式
買取り価格相場 | |
平成27年(2015年) 型式 LN15 | |
クーパー クラブマン | 215〜240万円 |
平成27年(2015年) 型式 LN20 | |
クーパーS クラブマン | 244〜269万円 |
平成27年(2015年) 型式 RS20 | |
クーパーD ペースマン | − |
平成27年(2015年) 型式 XD20A (4WD) | |
クーパーD クロスオーバー オール4 | − |
平成27年(2015年) 型式 XD20F | |
クーパーD クロスオーバー | − |
平成27年(2015年) 型式 XDJCW (4WD) | |
ジョンクーパーワークス クロスオーバー | − |
平成27年(2015年) 型式 XM12 | |
ワン | 157〜184万円 |
平成27年(2015年) 型式 XM15 | |
クーパー | 167〜194万円 |
平成27年(2015年) 型式 XM20 | |
クーパーS | 199〜225万円 |
平成27年(2015年) 型式 XMJCW | |
ジョンクーパーワークス | 281〜306万円 |
平成27年(2015年) 型式 XS12 | |
ワン | 167〜194万円 |
平成27年(2015年) 型式 XS15 | |
クーパー | 206〜231万円 |
平成27年(2015年) 型式 XS20 | |
クーパーS | 207〜232万円 |
平成27年(2015年) 型式 ZA16 | |
クーパー クロスオーバー | 142〜169万円 |
平成27年(2015年) 型式 ZB20 | |
クーパーSD クロスオーバー | 216〜241万円 |
クーパーSD クロスオーバー サンライト | − |
クーパーSD クロスオーバー パークレーン | − |
2014年式
買取り価格相場 | |
平成26年(2014年) 型式 MHJCW | |
ジョンクーパーワークス クラブマン | 197〜223万円 |
平成26年(2014年) 型式 MRJCW | |
ジョンクーパーワークス コンバーチブル | − |
平成26年(2014年) 型式 RJ16CA (4WD) | |
クーパー ペースマン オール4 | − |
平成26年(2014年) 型式 RS20 | |
クーパーD ペースマン | − |
平成26年(2014年) 型式 SR16 | |
ワン | 72〜91万円 |
平成26年(2014年) 型式 SS16 | |
クーパー ペースマン | 125〜152万円 |
平成26年(2014年) 型式 SS16S | |
クーパーS ペースマン | 150〜177万円 |
平成26年(2014年) 型式 SS16SA (4WD) | |
クーパーS ペースマン オール4 | − |
平成26年(2014年) 型式 SSJCW (4WD) | |
ジョンクーパーワークス ペースマン | − |
ジョンクーパーワークス ペースマン ブラックナイト | − |
平成26年(2014年) 型式 SU16 | |
クーパー | 119〜146万円 |
スピードゲート | − |
平成26年(2014年) 型式 SUJCW | |
ジョンクーパーワークス | 218〜243万円 |
平成26年(2014年) 型式 SV16 | |
クーパーS | − |
平成26年(2014年) 型式 SX16 | |
クーパー クーペ | − |
平成26年(2014年) 型式 SX16S | |
クーパーS クーペ | − |
平成26年(2014年) 型式 SY16 | |
クーパー ロードスター | − |
平成26年(2014年) 型式 XD16 (4WD) | |
クーパー クロスオーバー オール4 | 153〜180万円 |
平成26年(2014年) 型式 XD20A (4WD) | |
クーパーD クロスオーバー オール4 | 225〜250万円 |
平成26年(2014年) 型式 XD20F | |
クーパーD クロスオーバー | 168〜195万円 |
平成26年(2014年) 型式 XDJCW (4WD) | |
ジョンクーパーワークス クロスオーバー | 253〜278万円 |
平成26年(2014年) 型式 XM12 | |
ワン | 155〜182万円 |
平成26年(2014年) 型式 XM15 | |
クーパー | 151〜178万円 |
平成26年(2014年) 型式 XM20 | |
クーパーS | 176〜203万円 |
平成26年(2014年) 型式 XS15 | |
クーパー | 170〜197万円 |
平成26年(2014年) 型式 XS20 | |
クーパーS | 167〜194万円 |
平成26年(2014年) 型式 ZA16 | |
クーパー クロスオーバー | 137〜164万円 |
クロスオーバー バッキンガム | 96〜120万円 |
ワン クロスオーバー | 125〜152万円 |
平成26年(2014年) 型式 ZB20 | |
クーパーSD クロスオーバー | 207〜232万円 |
平成26年(2014年) 型式 ZC16 | |
クーパーS クロスオーバー | 168〜195万円 |
平成26年(2014年) 型式 ZC16A (4WD) | |
クーパーS クロスオーバー オール4 | − |
平成26年(2014年) 型式 ZF16 | |
クーパー クラブマン | 149〜176万円 |
平成26年(2014年) 型式 ZG16 | |
クーパーS クラブマン | 194〜220万円 |
平成26年(2014年) 型式 ZP16 | |
クーパーS コンバーチブル | − |
クーパーS コンバーチブル ハイゲート | − |
2013年式
買取り価格相場 | |
平成25年(2013年) 型式 JCWGP | |
ジョンクーパーワークスGP | 251〜276万円 |
平成25年(2013年) 型式 RJ16CA (4WD) | |
クーパー ペースマン オール4 | − |
平成25年(2013年) 型式 SR16 | |
ワン | 113〜140万円 |
平成25年(2013年) 型式 SS16 | |
クーパー ペースマン | 89〜113万円 |
平成25年(2013年) 型式 SS16S | |
クーパーS ペースマン | 172〜199万円 |
平成25年(2013年) 型式 SS16SA (4WD) | |
クーパーS ペースマン オール4 | 109〜136万円 |
平成25年(2013年) 型式 SSJCW (4WD) | |
ジョンクーパーワークス ペースマン | − |
平成25年(2013年) 型式 SU16 | |
クーパー | 129〜156万円 |
クーパー ベーカーストリート | 155〜182万円 |
平成25年(2013年) 型式 SUJCW | |
ジョンクーパーワークス | 215〜240万円 |
平成25年(2013年) 型式 SV16 | |
クーパーS | 154〜181万円 |
クーパーS ベイズウオーター | 183〜210万円 |
平成25年(2013年) 型式 SX16 | |
クーパー クーペ | − |
平成25年(2013年) 型式 SX16S | |
クーパーS クーペ | 140〜167万円 |
平成25年(2013年) 型式 SY16 | |
クーパー ロードスター | − |
平成25年(2013年) 型式 SY16S | |
クーパーS ロードスター | − |
平成25年(2013年) 型式 XD16 (4WD) | |
クーパー クロスオーバー オール4 | 176〜203万円 |
平成25年(2013年) 型式 XDJCW (4WD) | |
ジョンクーパーワークス クロスオーバー | 267〜292万円 |
平成25年(2013年) 型式 ZA16 | |
クーパー クロスオーバー | 130〜157万円 |
クロスオーバー バッキンガム | 135〜162万円 |
ワン クロスオーバー | 86〜110万円 |
平成25年(2013年) 型式 ZC16 | |
クーパーS クロスオーバー | 178〜205万円 |
平成25年(2013年) 型式 ZC16A (4WD) | |
クーパーS クロスオーバー オール4 | 199〜225万円 |
平成25年(2013年) 型式 ZF16 | |
クーパー クラブバン | − |
クーパー クラブマン | 147〜174万円 |
平成25年(2013年) 型式 ZG16 | |
クーパーS クラブマン | 182〜209万円 |
平成25年(2013年) 型式 ZN16 | |
クーパー コンバーチブル | − |
クーパー コンバーチブル ハイゲート | − |
平成25年(2013年) 型式 ZP16 | |
クーパーS コンバーチブル | 206〜231万円 |
クーパーS コンバーチブル ハイゲート | − |
2012年式
買取り価格相場 | |
平成24年(2012年) 型式 MFJCW | |
ジョンクーパーワークス | 122〜149万円 |
平成24年(2012年) 型式 SR16 | |
ワン | 91〜116万円 |
平成24年(2012年) 型式 SU16 | |
クーパー | 116〜143万円 |
クーパー ベイズウオーター | − |
クーパー ベーカーストリート | 124〜151万円 |
平成24年(2012年) 型式 SUJCW | |
ジョンクーパーワークス | 139〜166万円 |
平成24年(2012年) 型式 SV16 | |
クーパーS | 126〜153万円 |
クーパーS クリスタル | 132〜159万円 |
クーパーS ベイズウオーター | − |
平成24年(2012年) 型式 SX16 | |
クーパー クーペ | 105〜132万円 |
平成24年(2012年) 型式 SX16S | |
クーパーS クーペ | − |
平成24年(2012年) 型式 SXJCW | |
ジョンクーパーワークス クーペ | 168〜195万円 |
平成24年(2012年) 型式 SY16 | |
クーパー ロードスター | − |
平成24年(2012年) 型式 SY16S | |
クーパーS ロードスター | − |
平成24年(2012年) 型式 ZA16 | |
クーパー クロスオーバー | 110〜137万円 |
クロスオーバー バッキンガム | 124〜151万円 |
ワン クロスオーバー | 108〜135万円 |
平成24年(2012年) 型式 ZC16 | |
クーパーS クロスオーバー | 138〜165万円 |
平成24年(2012年) 型式 ZC16A (4WD) | |
クーパーS クロスオーバー オール4 | 170〜197万円 |
平成24年(2012年) 型式 ZF16 | |
クーパー クラブバン | − |
クーパー クラブマン | 118〜145万円 |
クーパー クラブマン ハンプトン | 154〜181万円 |
平成24年(2012年) 型式 ZG16 | |
クーパーS クラブマン | 154〜181万円 |
クーパーS クラブマン ハンプトン | 145〜172万円 |
平成24年(2012年) 型式 ZN16 | |
クーパー コンバーチブル | 143〜170万円 |
平成24年(2012年) 型式 ZP16 | |
クーパーS コンバーチブル | 193〜219万円 |
クーパーS コンバーチブル ハイゲート | − |
2011年式
買取り価格相場 | |
平成23年(2011年) 型式 MFJCW | |
ジョンクーパーワークス | − |
平成23年(2011年) 型式 MMJCW | |
ジョンクーパーワークス クラブマン | − |
平成23年(2011年) 型式 MSJCW | |
ジョンクーパーワークス コンバーチブル | 146〜173万円 |
平成23年(2011年) 型式 SR16 | |
ワン | 78〜99万円 |
平成23年(2011年) 型式 SU16 | |
クーパー | 92〜117万円 |
クーパー クリスタル | − |
クーパー ブラックアイパッケージ | − |
平成23年(2011年) 型式 SV16 | |
クーパーS | 109〜136万円 |
クーパーS クリスタル | 153〜180万円 |
平成23年(2011年) 型式 SX16S | |
クーパーS クーペ | − |
平成23年(2011年) 型式 SXJCW | |
ジョンクーパーワークス クーペ | − |
平成23年(2011年) 型式 ZA16 | |
クーパー クロスオーバー | 101〜127万円 |
ワン クロスオーバー | 99〜125万円 |
平成23年(2011年) 型式 ZC16 | |
クーパーS クロスオーバー | 126〜153万円 |
平成23年(2011年) 型式 ZC16A (4WD) | |
クーパーS クロスオーバー オール4 | 135〜162万円 |
平成23年(2011年) 型式 ZF16 | |
クーパー クラブマン | 118〜145万円 |
クーパー クラブマン ハンプトン | 152〜179万円 |
平成23年(2011年) 型式 ZG16 | |
クーパーS クラブマン | 100〜126万円 |
クーパーS クラブマン ハンプトン | 191〜217万円 |
平成23年(2011年) 型式 ZN16 | |
クーパー コンバーチブル | 82〜104万円 |
平成23年(2011年) 型式 ZP16 | |
クーパーS コンバーチブル | 112〜139万円 |
2010年式
買取り価格相場 | |
平成22年(2010年) 型式 ME14 | |
ミーツサクラEDニッポン ワン | 76〜97万円 |
ワン | 48〜60万円 |
平成22年(2010年) 型式 MF16 | |
50 カムデン | 89〜113万円 |
50 メイフェア | 91〜116万円 |
クーパー | 63〜79万円 |
ミーツサクラEDニッポン クーパー | 61〜75万円 |
平成22年(2010年) 型式 MF16S | |
50 カムデン | 129〜156万円 |
50 メイフェア | 127〜154万円 |
クーパーS | 52〜65万円 |
平成22年(2010年) 型式 MFJCW | |
ジョンクーパーワークス | 110〜137万円 |
平成22年(2010年) 型式 ML16 | |
クーパー クラブマン | 77〜98万円 |
平成22年(2010年) 型式 MM16 | |
クーパーS クラブマン | 97〜123万円 |
平成22年(2010年) 型式 MMJCW | |
ジョンクーパーワークス クラブマン | − |
平成22年(2010年) 型式 MR16 | |
クーパー コンバーチブル | 77〜98万円 |
平成22年(2010年) 型式 MS16 | |
クーパーS コンバーチブル | 82〜104万円 |
平成22年(2010年) 型式 MSJCW | |
ジョンクーパーワークス コンバーチブル | − |
平成22年(2010年) 型式 SR16 | |
ワン | 58〜72万円 |
平成22年(2010年) 型式 SU16 | |
50 カムデン | − |
50 メイフェア | 82〜103万円 |
クーパー | 71〜90万円 |
サヴィルロー | 85〜108万円 |
平成22年(2010年) 型式 SV16 | |
50 メイフェア | 100〜127万円 |
クーパーS | 88〜112万円 |
平成22年(2010年) 型式 ZF16 | |
クーパー クラブバン | 72〜91万円 |
クーパー クラブマン | 76〜97万円 |
平成22年(2010年) 型式 ZG16 | |
クーパーS クラブマン | 114〜141万円 |
平成22年(2010年) 型式 ZN16 | |
クーパー コンバーチブル | − |
平成22年(2010年) 型式 ZP16 | |
クーパーS コンバーチブル | 158〜185万円 |
2009年式
買取り価格相場 | |
平成21年(2009年) 型式 ME14 | |
ワン | 51〜63万円 |
平成21年(2009年) 型式 MF16 | |
50 カムデン | 81〜102万円 |
50 メイフェア | − |
クーパー | 58〜72万円 |
平成21年(2009年) 型式 MF16S | |
50 カムデン | 98〜124万円 |
50 メイフェア | − |
クーパーS | 78〜99万円 |
平成21年(2009年) 型式 MFJCW | |
ジョンクーパーワークス | − |
平成21年(2009年) 型式 ML16 | |
キスド バイ ルル・ギネス タイプ7 | 43〜53万円 |
クーパー クラブマン | 71〜90万円 |
平成21年(2009年) 型式 MM16 | |
クーパーS クラブマン | 92〜117万円 |
平成21年(2009年) 型式 MMJCW | |
ジョンクーパーワークス クラブマン | − |
平成21年(2009年) 型式 MR16 | |
クーパー コンバーチブル | 105〜132万円 |
平成21年(2009年) 型式 MS16 | |
クーパーS コンバーチブル | 91〜116万円 |
平成21年(2009年) 型式 MSJCW | |
ジョンクーパーワークス コンバーチブル | − |
平成21年(2009年) 型式 RF16 | |
クーパー コンバーチブル サイドウォーク | 77〜98万円 |
2008年式
買取り価格相場 | |
平成20年(2008年) 型式 ME14 | |
ワン | 35〜43万円 |
平成20年(2008年) 型式 MF16 | |
クーパー | 47〜59万円 |
平成20年(2008年) 型式 MF16S | |
クーパーS | 65〜82万円 |
平成20年(2008年) 型式 MFJCW | |
ジョンクーパーワークス | − |
平成20年(2008年) 型式 ML16 | |
クーパー クラブマン | 60〜74万円 |
平成20年(2008年) 型式 MM16 | |
クーパーS クラブマン | 71〜90万円 |
平成20年(2008年) 型式 RF16 | |
クーパー コンバーチブル | 53〜66万円 |
クーパー コンバーチブル サイドウォーク | 79〜100万円 |
平成20年(2008年) 型式 RH16 | |
クーパーS コンバーチブル | − |
クーパーS コンバーチブル サイドウォーク | 40〜49万円 |
2007年式
買取り価格相場 | |
平成19年(2007年) 型式 ME14 | |
ワン | 31〜38万円 |
平成19年(2007年) 型式 MF16 | |
クーパー | 37〜45万円 |
平成19年(2007年) 型式 MF16S | |
クーパーS | 56〜69万円 |
平成19年(2007年) 型式 RA16 | |
クーパー パークレーン | 30〜37万円 |
デザイナーズチョイス | 72〜91万円 |
ワン | 24〜29万円 |
ワン セブン | 24〜29万円 |
平成19年(2007年) 型式 RE16 | |
クーパーS | 23〜27万円 |
クーパーS チェックメイト | − |
クーパーS パークレーン | 34〜42万円 |
デザイナーズチョイス | 58〜72万円 |
平成19年(2007年) 型式 RF16 | |
クーパー コンバーチブル | − |
クーパー コンバーチブル サイドウォーク | − |
平成19年(2007年) 型式 RH16 | |
クーパーS コンバーチブル | 82〜103万円 |
クーパーS コンバーチブル サイドウォーク | 83〜105万円 |
2006年式
買取り価格相場 | |
平成18年(2006年) 型式 RA16 | |
クーパー | − |
クーパー セブン | − |
クーパー チェックメイト | − |
クーパー パークレーン | − |
ワン | − |
ワン セブン | − |
平成18年(2006年) 型式 RE16 | |
クーパーS | − |
クーパーS チェックメイト | − |
クーパーS パークレーン | − |
平成18年(2006年) 型式 RF16 | |
クーパー コンバーチブル | − |
平成18年(2006年) 型式 RH16 | |
クーパーS コンバーチブル | − |
2005年式
買取り価格相場 | |
平成17年(2005年) 型式 RA16 | |
クーパー | − |
ワン | − |
平成17年(2005年) 型式 RE16 | |
クーパーS | − |
平成17年(2005年) 型式 RF16 | |
クーパー コンバーチブル | − |
平成17年(2005年) 型式 RH16 | |
クーパーS コンバーチブル | − |
買取り価格相場:オークサポートを参考
走行距離によって価格は変わります
実際の価格は [表より低め] と考えてください
.
.
相場を匿名で知る方法
「相場をもっと調べたい!」
「もちろん電話なしで!」
そんなあなたに、5つの方法を紹介
長いので、別ページでお伝えします
.
買取価格の実例
.
買取 vs 下取り 比較
車を高く売る方法
車を高く売る方法
それは・・・
複数社を競争させることです!
競争させるのに便利なのが
一括査定!
・複数の買取店に見積りできる
・好きな場所で査定してくれる
・査定費用は タダ !
便利で利用者が多い一括査定ですが・・・
困ったことがあります。
それは・・・
一括査定の種類が多く、どれが良いのか?
迷ってしまうことです。
車一括査定 比較
一括査定サービスは沢山あります。
このうち
利用者が多い一括査定は6つです。
- ズバット車買取比較
- カーセンサー
- ナビクル
- カービュー
- 楽天カーサービス
- ユーカーパック
これらの違いは
サービス と 加盟店 です。
サービス比較
ズバット | カーセンサー | ナビクル | カービュー | 楽天 | ユーカーパック | |
相場 表示 | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
電話 | 複数社 | 複数社 | 複数社 | 複数社 | 複数社 | 1社 |
業者選択 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | |
事故車 | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
コメント記入 | ○ | |||||
問合せ |
電話 メール |
メール | メール | メール | メール |
電話 メール |
申込み直後に相場が表示される
複数社:申込んだ業者から連絡
1社:ユーカーパックから連絡
申込み前に業者を選択できる
事故車の選択欄あり
希望(電話NGなど)を記入できる
キャンセル、苦情などの連絡手段
加盟店 比較
一括査定で表示される加盟店を調査しました。
表示される加盟店は条件(地域など)で変わります。
参考情報として考えてください。
もっと詳しいことは
別記事で解説してます
一括査定パーフェクト!
6種類の一括査定を比較!
デメリット、トラブルもチェック!
.
一括査定シミュレーション
あなたに合った一括査定!
タップするだけ!
.
オススメの一括査定
沢山ある一括査定の中で
オススメの一括査定を紹介します。
ズバット車買取比較

一括査定 申込み直後に、
愛車の買取相場を教えてくれます。

買取相場 表示例
こんな感じです。
買取業者から電話が入る前に、
買取相場が分かるので、安心です。
一括査定には色んな買取業者が加盟しています。買取業者の中で、イチオシなのがオートバックスです!なぜなら、2022年オリコンランキング1位だからです。
オリコンランキングとは?
車買取を利用した約7,000人に対して
顧客満足度を調査してランキングを公表
2022年オリコンランキング
※オリコン より引用
「ズバット車買取比較」には、オリコンランキング上位5社(オートバックス、アップル、カーセブン、ラビット、ユーポス)が加盟してます。
「ズバット車買取比較」を活用すれば、顧客満足度の高い業者に相見積りできるので、高く売れる可能性が広がります。
事実、私も「ズバット車買取比較」を活用して、オートバックスに売却しました。
詳細(注意点など)を知りたい場合は
ズバット車買取比較 体験レビュー
を参照ください。
年中無休、電話サポートがある一括査定は、ズバット車買取だけです(2022年9月時点)。
ズバット以外の一括査定の場合、平日だけのメール対応がほとんどです。ズバットを利用すれば、何か問題があった時に安心です。
すべて満足しているのは「ズバット車買取比較」だけです!
.
- 業者の対応が不満
- 査定価格が低い
だったら、売る必要ありませんからね。
手に入れた買取相場は
ディーラーとの交渉に活用しましょう!
高額査定と安心の一括査定
高く売れる可能性 大!
ガリバー含む200社以上が参加
オートバックスも参加!
サポート体制が安心!
査定依頼 前・後 の電話OK!
年中無休のサポートで安心!
業者数 |
評価 |
運営会社 |
---|---|---|
200以上 |
![]() |
ウェブクルー |
あなたに伝えたい!
一括査定には3つの注意点があります。
これらを知らずにいると
数万円は損すると思います。
※長文なので、折りたたんでいます。
▼クリックで見れます。
.
.
.