2024年12月 更新
車種 | 買取数 | 走行距離 | 最高買取価格 | 買取査定相場 |
GB250クラブマン | 111件 | - | 93,213円 | 16,203〜93,213円 |
.
カチエックスでは、過去(2019年頃から直近まで)の買取価格が蓄積されています。
バイクの年式や走行距離などで、いくら位で売れそうなのかが分かります。
.
過去データなので
買取価格 相場(現在データ)より
高い場合があります。
車種 | 年式 | 走行距離 | 買取価格 | 買取店 |
GB250クラブマン | 1997年(平成9年) | 25,000〜29,999km | 160,000円 | - |
GB250クラブマン | 1997年(平成9年) | 10,000〜14,999km | 71,000円 | バイクボーイ |
GB250クラブマン | 1997年(平成9年) | 不明 | 52,000円 | バイクボーイ |
GB250クラブマン | 1997年(平成9年) | 10,000〜14,999km | 35,000円 | バイク王 |
GB250クラブマン | 1996年(平成8年) | 25,000〜29,999km | 82,000円 | - |
GB250クラブマン | 1996年(平成8年) | 25,000〜29,999km | 82,000円 | - |
GB250クラブマン | 1996年(平成8年) | 25,000〜29,999km | 82,000円 | バイクエース(福岡店) |
GB250クラブマン | 1995年(平成7年) | 10,000〜14,999km | 135,000円 | バイクボーイ |
GB250クラブマン | 1995年(平成7年) | 5,000〜9,999km | 68,000円 | 買取ならクワドリ |
GB250クラブマン | 1993年(平成5年) | 25,000〜29,999km | 60,000円 | - |
GB250クラブマン | 1993年(平成5年) | 5,000〜9,999km | 75,000円 | バイク王 |
GB250クラブマン | 1992年(平成4年) | 15,000〜19,999km | 10,000円 | バイク王 |
GB250クラブマン | 1990年(平成2年) | 15,000〜19,999km | 60,000円 | バイクランド |
GB250クラブマン | 1989年(平成元年) | 15,000〜19,999km | 22,000円 | バイク王 |
GB250クラブマン | 1988年以前(昭和以前) | 15,000〜19,999km | 20,000円 | オフバイクル |
GB250クラブマン | 1988年以前(昭和以前) | 10,000〜14,999km | 18,000円 | バイク王 |
GB250クラブマン | 1988年以前(昭和以前) | 30,000〜49,999km | 10,000円 | バイク王 |
GB250クラブマン | 1988年以前(昭和以前) | 10,000〜14,999km | 10,000円 | 買取ならクワドリ |
GB250クラブマン | 15,000〜19,999km | 75,000円 | - | |
GB250クラブマン | 50,000〜99,999km | 25,000円 | BVC バイク査定センター | |
GB250クラブマン | 不明 | 10,000円 | オフバイクル | |
GB250クラブマン | 25,000〜29,999km | 80,000円 | ケーズバイク | |
GB250クラブマン | 3,000〜4,999km | 46,000円 | バイクボーイ | |
GB250クラブマン | 15,000〜19,999km | 25,000円 | バイク王 |
.
カチエックスでは、過去(2019年頃から直近まで)の買取価格が蓄積されています。
バイクの年式や走行距離などで、いくら位で売れそうなのかが分かります。
.
バイクを高く売るなら、カチエックスがおすすめです。
カチエックスは高く売れます。
カチエックスは安心安全です。
補足情報高く売るコツ、買取相場
ホンダGB250クラブマンの買取価格を最大化するためには、定期的なメンテナンスが不可欠です。特に、エンジンオイルの交換やブレーキの点検、タイヤの状態確認など、基本的なメンテナンスを怠らないことが重要です。これにより、車両の性能を維持し、査定時に良好な状態を示すことができます。過去5年間の買取相場の推移を見ても、メンテナンスが行き届いた車両は高値で取引される傾向があります。 4 1
査定額を上げるためには、オリジナルのパーツを保持していることが重要です。特に、ホンダGB250クラブマンのようなクラシックバイクでは、純正パーツの有無が査定に大きく影響します。オリジナルのパーツが揃っていることで、バイクの価値が高まり、査定士からの評価も向上します。また、カスタム車両の場合でも、ノーマルパーツが残っているとプラス評価されることが多く、これにより買取価格がさらに引き上げられる可能性があります。 1 7
カスタム車両は、オリジナルのパーツが残っている場合に特に高く評価されることがあります。カスタムパーツは、バイクの個性を引き立てるだけでなく、査定時にもプラス要因となります。例えば、マフラーやハンドルのカスタムは、見た目の向上だけでなく、性能向上にも寄与します。したがって、カスタムを施した場合でも、ノーマルパーツを保持しておくことで、査定額が高くなる可能性が高まります。
過去5年間にわたり、ホンダのGB250クラブマンの買取価格は着実に上昇してきました。この傾向は、特にクラシックバイクの需要が高まる中で顕著です。市場のデータによると、業者間オークション市場での平均取引価格は、年々増加しており、バイクの状態や走行距離に応じた価格変動も見られます。これにより、売却を考えるユーザーにとって、今が良いタイミングであることが示唆されています。 4 1
特に2023年から2024年にかけて、GB250クラブマンの買取価格は約9%の上昇を見せました。この上昇は、バイクの人気が高まる中での市場の反応を反映しています。多くのバイク愛好者がこのモデルに注目していることから、今後も価格の上昇が期待されるでしょう。これにより、売却を検討しているオーナーは、より高い価格での取引が可能になるかもしれません。 4 1
今後もGB250クラブマンはクラシックバイクとしての人気が続くと予想されます。特に、カフェレーサーとしてのカスタム需要が高まっていることから、価格は安定して推移する可能性があります。このようなトレンドは、バイクの価値を保つ要因となり、オーナーにとっては長期的な投資としての魅力を増すでしょう。したがって、売却を考える際には、今後の市場動向を注視することが重要です。
ホンダのGB250クラブマンは、現在の買取相場が10.8万円から37.8万円の範囲で取引されています。この価格帯は、バイクの年式や状態、走行距離によって大きく変動します。特に、過去12ヶ月のデータでは、最も低い取引価格が11,000円から始まり、最高で250,000円に達することもあります。これにより、売却を考える際には、相場をしっかりと把握することが重要です。 1 2
買取価格は、車両の状態や走行距離、年式によって大きく変動します。例えば、走行距離が少ない車両や、外装やエンジンの状態が良好なものは、相対的に高い価格で取引される傾向があります。逆に、事故歴がある車両や、長期間放置されていたものは、買取価格が大幅に下がることが一般的です。したがって、売却前に車両の状態をしっかりと確認し、必要に応じて整備を行うことが推奨されます。 1 3
市場では、特に状態の良い車両や低走行距離のものが高値で取引される傾向があります。例えば、良好な状態のGB250クラブマンは、最高で37万円の買取価格がつくこともあります。このような高値を狙うためには、定期的なメンテナンスや洗車、保管状態の管理が重要です。また、売却時には、車両の魅力を最大限に引き出すためのプレゼンテーションも大切です。
ホンダGB250クラブマンの買取市場において、走行距離が1万km未満の車両は特に高い評価を受けています。この範囲の車両は、最高で38.2万円の買取価格が期待できるため、売却を考えるオーナーにとっては非常に魅力的な選択肢となります。走行距離が少ないことは、バイクの状態やメンテナンスの良さを示す指標となり、買い手にとっても安心感を与える要素です。 4 1
次に、走行距離が1万kmから2万kmの範囲に入ると、買取価格は約32.4万円から34.1万円となります。この距離帯のバイクは、まだまだ走行可能な状態であり、オーナーが適切にメンテナンスを行っている場合が多いです。したがって、買い手にとっても魅力的な選択肢となり、買取業者もこの価格帯での取引を積極的に行う傾向があります。 3 5
一方、走行距離が3万kmを超えると、買取価格は21.4万円から26.5万円に下がる傾向があります。この距離帯では、バイクの使用感や劣化が進むため、買取業者は慎重になります。特に、メンテナンス履歴や事故歴がある場合、さらに価格が下がる可能性があります。したがって、オーナーはこの距離帯での売却を考える際、バイクの状態をしっかりと把握し、適切なメンテナンスを行うことが重要です。
ホンダのGB250クラブマンは、1983年から1997年までの間に多くのモデルが製造されました。この期間において、年式が新しいモデルほど高値で取引される傾向が見られます。特に、1990年代に入ると、技術の進化やデザインの改良が進み、より高い評価を受けるようになりました。これにより、バイクの市場価値は年式によって大きく変動し、特に新しいモデルはコレクターや愛好者からの需要が高まっています。 4 6
特に1997年式のGB250クラブマンは、他の年式に比べて高い買取価格が期待できるモデルです。市場調査によると、1997年式はその年の技術的な完成度やデザインの洗練さから、特に人気があります。過去の取引データを見ても、1997年式のモデルは高値で取引されることが多く、コレクターやバイク愛好者にとって魅力的な選択肢となっています。 4 1
年式が古くなるにつれて、部品の劣化や修理の必要性が増すため、買取価格が下がることがあります。特に1980年代のモデルは、部品の入手が難しくなることが多く、状態によっては買取価格が大きく影響を受けることがあります。買取業者は、年式や走行距離、状態を考慮し、適正な価格を提示しますが、古いモデルはその分リスクが高くなるため、慎重な査定が求められます。
査定時には、車両の外観やエンジンの状態が重要視されます。特に、外観は第一印象を決定づける要素であり、傷や錆、汚れが目立つと査定額が下がる可能性があります。エンジンの状態も同様に重要で、始動性やアイドリングの安定性が評価されます。これらの要素は、買取業者が転売を考慮する際に大きな影響を与えるため、事前にしっかりと整備しておくことが求められます。 4 1
事故歴や修理歴がある場合は、事前に正直に申告することが大切です。隠すことは後々のトラブルにつながる可能性が高く、信頼を損なう結果となります。査定士は、車両の履歴を確認するためのチェックを行うため、正直な情報提供が求められます。これにより、査定額が適正に評価され、後のトラブルを避けることができます。 1 10
査定額を上げるためには、車両を清掃し、見た目を良くしておくことが効果的です。特に、外装の汚れや傷を取り除くことで、査定士に良い印象を与えることができます。また、エンジンルームやタイヤの状態もチェックし、必要に応じてメンテナンスを行うことが推奨されます。これにより、査定額が向上し、より良い条件での売却が可能となります。
バイクを高く売るなら、カチエックスがおすすめです。
カチエックスは高く売れます。
カチエックスは安心安全です。
.