PR
【動画】エクストレイル 試乗レビュー 後編 |SemiCrossSeat
1:12エンジンはスッキリとしていて扱いやすいフラットな
トルク特性を持っている
アクセル操作に対するレスポンスもよい
車両重量が重いため上り坂や峠道では息切れしてしまう
街中や幹線国道ではそれほど問題ない
高速道路でもまだ余裕はある
2:26エンジン音
非常に小さく巡行レベルであればほとんど音は聞こえない
アクセルを全開にしてもメカニカルノイズは遠くから聞こえてくる印象
ロードノイズは比較的多めに響いてくる
アイドリングストップのマナーもほとんど文句がないレベル
再始動直後にアクセルを踏んでもタイムラグは発生せず
ギクシャク感も皆無
3:32トランスミッションであるCVTは本当に出来が良いと感じた
アクセル操作に対するレスポンスが非常に良い
それでいてシームレスで息継ぎがなく
電気自動車のようにスーッとスピードに乗せていくような感覚
5:14乗った瞬間思ったことは実際の全長や全幅より車が大きく感じる
前側の見切りはあまり良くなく死角が多い
ピラーの位置も良くなく、後方の視界はさらに悪い
5:57ハンドリングはおおらかで大味な印象
ハンドルが非常に軽い
7:06高速域でのサスペンションのストローク感はあまりなく
結果としてタイヤを地面に押し付ける役割を果たしていない
ステアリングの剛性感にもかけている
ハンドルセンターも甘い
7:28スタビリティー、タイヤの接地性が甘く
高速になればなるほどハンドルがフラフラしボディも揺すられる
8:38スピードが低い時と高いときとで乗り心地には雲泥の差がある
10:05シートについては全体的にストローク感が足りない
10:48全長4.7mに迫るSUVを本体価格220万円程度から
手に入れることができるというのはコストパフォーマンスが高い
11:31今回の燃費はカタログ燃費15.6km/lに対して12km/l
12:11終了
関連動画
車をお得に買う方法
車をお得に買うにはコツがあります!
車をお得に買う方法
それは・・・
値引きを頑張りすぎないこと!
は・・・?
何言ってるの?
値引きは頑張っても
5万円くらいが普通です!
10万値引きが限界でしょう
で・・・?
あなたが頑張るのは
値引きじゃなくて
今乗ってる車を高く売ること!
どういうこと?
車を下取りに出さず
買取業者に売るんです!
下取より高いのが普通です
そうなの?
そうです
下取査定より10万高く売りました
コチラの写真
私が車を売った時の契約書です。
2019年3月末、今まで乗ってた車を
19万円で売却しました。
下取り査定は 9万円 だったので
下取り査定より 10万円 も高く売りました!
車を高く売るのは簡単です。
●●●●を利用するだけ!
車を高く売る人が続出!
●●●●で高く売った人は沢山います。
どれだけ高く売ったかというと・・・
こんなに高く売れる可能性があります!
やることは、●●●●を利用するだけ!
車を高く売る方法とは?
車を高く売る方法というのが・・・
ズバット車買取比較 です。
・複数の買取店に見積りできる
・好きな場所で査定してくれる
・査定費用は タダ !
要するに・・・
簡単に査定比較できるサービスです。
「売るかどうかは、価格次第」
そんな気持ちで利用してもOK!
価格に不満なら、売らなくてもOK!
もちろん、査定費用はゼロ!
無料なのに
高く売れる可能性が広がります!
高く売れれば
・購入車のグレードをアップ
・気になるオプションを追加
ということも出来ちゃいます!
車画像クリック → 詳細ページ移動
車種 |
新車価格 |
値引き相場 |
燃費 |
中古・新古車 |
クラス |
会社 |
エクストレイル 2019年1月/MC |
||||||
エクストレイル ハイブリッド 2019年1月/MC |
MC:マイナーチェンジ/ FMC:フルモデルチェンジ/ NEW:新型車