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【動画】新型スイフト スポーツに速攻試乗!|LOVECARS!TV!
0:03最大のトピック
初めての3ナンバーになったこと
全幅1,735mm、先代に比べると40mm広がった
欧州仕様のボディを使っている
0:56ターボエンジンを搭載
1.4リッターの直列4気筒ターボエンジン
最高出力は140馬力、最大トルクは230Nm
1:23プラットフォーム
ハーテクトを使うことによって970kgを実現
1:40燃費は6MTでリッター16.4km
6ATでリッター16.2km
1:54MT、アダプティブクルーズコントロールが備わっている
2:32前の車についてアダプティブ クルーズコントロールを使って
走っているが、MTでも使える
合わせて車線逸脱抑制のアシストもしてくれる
4:11ターボなので力強く出るが、通常走っているときは
力があるので低回転ですむので室内非常に静か
4:36力という意味では不満はほぼゼロ
5:01ワインディング的なところを走っている
非常に伸びやかなエンジンが印象的
6:28高回転までまわすと6200、6300くらいがレッドゾーンだが
その手前で詰まる感じ
6:42ハンドリングは非常に一体感高い
8:06ロール剛性としなやかさのバランスが非常に上手く
作りこまれていると評価できる
そうとういい
8:39唯一気になるとしたら路面から入力
路面のあいたところ、マンホールの乗り越えなど
かなりビシビシッと入ってくるがここだけ
他に悪いところが見つからない
9:046AT、車重が6MTより20kg重い990kg
9:37MTの方がステアリングがすっきりしている
全体的にフロントセクションがなんとなく重い感じ
ハンドルのフィーリング重く感じる
変速は気持ちいい、滑らか
11:38思った以上に素晴らしい仕上がり
13:08終了
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