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【動画】ロードスター RF 2017/1/15放送|tvk3ch
0:53ポイント
ハードトップを後部へ電動収納し爽快なオープンエア走行を楽しめる点
またルーフのクローズ時はハードトップならではの静粛性はもちろん
リアエンドまで一連の傾斜が続くまとまり感のある美しいファストバックスタイル
2Lのエンジンを搭載
全体の質感を向上させソフトトップモデルとの差別化を意識した仕上がり
価格は324万円から
2:33大きな特徴が、リアのピラーがオープンにしても残る
4:05トンネルの中、こういった時の外部の騒音の室内への侵入
ソフトトップと比べて明らかに小さい
ロードロイズも随分抑え込まれている
4:36ルーフを開けても開けているのかどうかがわかりにくい
ほぼ後ろからの風の巻き込みはない
5:25アイドリングストップがついている
気になるのは、エンジンがかかった時に振動が出て
車体だけでなくシフトレバーにも直接つたわってくる
7:34安全性の評価、あと一息
燃費168km走って11.6km/L
10:19ユーティリティチェック
サイドのライン、リアに向かって流れ落ちるファストバックスタイル素敵
ルーフを開けている状態でもトランクルームが使える
車内からはスイッチの操作をするだけですべて開閉動作を行うことができる
開閉動作時速10キロ以内であれば出来る
14:55評価
〇魅惑的なデザイン
×アイドリングストップ復帰時のパワートレインの揺れ
〇大人な人馬一体の走り、ファストバックの辛口キャラ
×斜め後方の死角
隣のレーンの死角にいる車を知らせる機能がオプションで用意されている
17:02終了
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ロードスター RF 2018年7月/MC |
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ロードスター 2018年7月/MC |
MC:マイナーチェンジ/ FMC:フルモデルチェンジ/ NEW:新型車