PR
【動画】NSX 試乗インプレッション 車両紹介編|gazoo
ホンダ NSX 試乗インプレッション 車両紹介編|gazoo
0:1926年ぶりにフルモデルチェンジした
ローアンドワイドなボディ
エンジンは3.5リッターV6ツインターボ
駆動は4WD
一番の特徴はモーターを3つ搭載
1つめはエンジンのアシスト
2つはフロントのタイヤを駆動
0:43NSXの一番の特徴は車に3つのモーターの搭載していること
一つはエンジンのアシスト
2つはフロントのタイヤを駆動している
シャーシはホンダのお家芸であるアルミを中心とした複合シャーシ
その他にもカーボンパーツを多用して軽量化をほどこしたり、空力性能にも磨きをかけている
1:12エンジンは3.5リッターV6ツインターボ
最高出力は504馬力
最大トルクは56.1kgm
1:21今回のNSXが素晴らしいのはエンジンが縦置き搭載されたこと
バンク角は75度といって専用のバンク角を持たせていて
そのおかげでそこから出るエキソーストが適正配置されるために
全体的にコンパクトに作られている
オイル缶を持たないドライサンプという
エンジン潤滑方式を採用
重心の低い運転のしやすい
リアモーターは最高出力48馬力
最大トルクは15.1kgm
エンジンに48馬力のモーターをつけてドルがアシストしている
フロントのタイヤに37馬力出力をもたせることで
システムトータルで581馬力を達成
トランスミッションは9速DCT、
燃費性能は12.4kmという高い数値を実現
2:24ラゲッジスペースはお世辞にも広いとはいえない
ちょっとした荷物なら入る
先代のNSXはエンジンを横置きにしてスペースを確保していた
2:48インテリア
全体的な雰囲気はエッジの効いた外観と似たようなタイプ
トーンがそろっている
ステアリングの上と下の部分がドライカーボンになっていて
本物感が出ている
裏側にはパドルがついている
トランスミッションの切り替えはボタン
選択した走行モードに応じてTFTメーターの表示が変わる
3:05ステアリングは現実的に操作しやすい大きさを実現
上の部分とトリムの部分がドライカーボンになっているところも本物感がある
その裏側にはパドルがついている
3:45トランスミッションの切り替えはボタン操作で行う
ダイナミックモードをダイヤルを回すとメーター内のグラフィックも切り替わる
3:56シートはオプションのセミアニリンタイプの
フルレザーになっている
標準仕様のシートはレザーとアルカンターラになっている
脇腹部分をサポートするスポーティーなバケットシート形式になっている
4:31終了
関連動画
車をお得に買う方法
車をお得に買うにはコツがあります!
車をお得に買う方法
それは・・・
値引きを頑張りすぎないこと!
は・・・?
何言ってるの?
値引きは頑張っても
5万円くらいが普通です!
10万値引きが限界でしょう
で・・・?
あなたが頑張るのは
値引きじゃなくて
今乗ってる車を高く売ること!
どういうこと?
車を下取りに出さず
買取業者に売るんです!
下取より高いのが普通です
そうなの?
そうです
下取査定より10万高く売りました
コチラの写真
私が車を売った時の契約書です。
2019年3月末、今まで乗ってた車を
19万円で売却しました。
下取り査定は 9万円 だったので
下取り査定より 10万円 も高く売りました!
車を高く売るのは簡単です。
●●●●を利用するだけ!
車を高く売る人が続出!
●●●●で高く売った人は沢山います。
どれだけ高く売ったかというと・・・
こんなに高く売れる可能性があります!
やることは、●●●●を利用するだけ!
車を高く売る方法とは?
車を高く売る方法というのが・・・
ズバット車買取比較 です。
・複数の買取店に見積りできる
・好きな場所で査定してくれる
・査定費用は タダ !
要するに・・・
簡単に査定比較できるサービスです。
「売るかどうかは、価格次第」
そんな気持ちで利用してもOK!
価格に不満なら、売らなくてもOK!
もちろん、査定費用はゼロ!
無料なのに
高く売れる可能性が広がります!
高く売れれば
・購入車のグレードをアップ
・気になるオプションを追加
ということも出来ちゃいます!
車画像クリック → 詳細ページ移動
車種 |
新車価格 |
値引き相場 |
燃費 |
中古・新古車 |
クラス |
会社 |
NSX 2017年2月/FMC |
MC:マイナーチェンジ/ FMC:フルモデルチェンジ/ NEW:新型車