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【動画】ホンダ N-ONE 試乗インプレッション|gazoo
ホンダ N-ONE 試乗インプレッション|gazoo
0:21パワートレインはすごく印象がいい
街中ではアクセルペダルを感覚的には2,3mmしか踏み込んで
いないのではないかというぐらい
本当に踏まなくてもトルクが出て前に進めてくれます
いい意味で軽自動車らしからぬ余裕を感じる
0:47ECONモード
ECONスイッチを押すと、燃費重視のエンジンなどのマッピング、スロットル特性になる
力強さが欲しいときはOFFで走らせたらもっと力強いのかと思うと
強力な武器になる
1:22全高1610mmとかなり背が高い
街中なんか走らせていても、グラッとくるような背の高い軽に特有の
嫌なところがすごく抑えられていて
乗り味としてはセダンタイプに近い
1:53高速道路、速度70キロ台
直進性すごくいいなと感じる
ホイルベースがとても長い
すごくリラックスして高速道路を走ることができる車になっている気がする
2:32速度がのってきた方が足もいい感じ
道路の継ぎ目を乗り越えるときの乗り心地
突き上げ感なども速度がのったり荷重がかかった方がむしろ落ち着いた感じ
街中より乗り心地いいかもしれない
3:00エンジンも良さがでる
80キロ巡航で走っていてもエンジン2000回転ぐらいなので室内が静か
常に全開にしなければならないかつての軽自動車のイメージはなくて
余裕を感じる
3:31個人的に不満があるとすればステアリングフィール
4:35引っかかるところがあるとすれば価格
今回の車1,518,750万円というプライスタグ
これだけ出すとフォルクスワーゲンUPが買えてしまう
そう考えたときにこの軽自動車、この性能どうなのかなと
いうところが悩みどころかなと思いました
5:00終了
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N-ONE 2017年12月/MC |
MC:マイナーチェンジ/ FMC:フルモデルチェンジ/ NEW:新型車