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【動画】レクサスLS500Ver.L試乗 V6ツインターボ搭載|LOVECARS!TV!
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0:163.5リッターのV6ツインターボエンジン
最高出力は422馬力、最大トルクは600Nm
新しいFR用の10速ATに組み合わせて後輪を駆動
1:37乗り始めて5分くらいですが
現状で言うとやっぱりサスペンションはバージョンLとか
エグゼクティブとかの方がいい
ガソリンのバージョンLのサスペンションはらしい
バージョンLの場合は19インチ
エグゼクティブの場合は20インチ
2:4119インチはどうかというと
乗り心地は全般的に穏やかで高級車らしい感じある
欲を言えばもう少し細かな振動をとってほしい
4:14V6加速気持ちいい
力強さという意味では非常に気持ちいい
6:41気になるのは音
もう少しロードノイズ下げてもいいのではないか
7:09コーナリングはやっぱりいい感じ
それとエンジンがやっぱり気持ちいい
ハイブリッドと比べると600Nmを10速ATで路面に伝えてる
遅れのなさと、力強さ、ゆとり、気持ちよさ、良さが全部出てる感じ
燃費を気にしなければV6のツインターボいいですね
8:00ペースが上がっても乗り味はやっぱり良好
全般的に見てLSの中で走りが一番LSらしいと感じるのは
ガソリンを搭載したノーマルのサスペンションのモデルというのが
おそらくいいのではないか
10:29終了
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レクサスLS 2018年8月/MC |
MC:マイナーチェンジ/ FMC:フルモデルチェンジ/ NEW:新型車
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