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【動画】レクサスES300h F SPORT 試乗 試乗編|GAZOO
0:15市街地
FスポーツはAVSと言う可変ダンパーが付いている
サスペンションがしなやかに動いている実感
タイヤの接地感の固さは気にならない
0:58乗り心地
快適性を向上させるために、
目線が動いてしまうことを抑え込むことが重要
それを本当に上手に抑えている
音が静か
1:51首都高速
力強さ、なかなかのもの
システム出力は218馬力
もっと力強さの余裕を感じる
2:38コーナーのフィーリング
ステアリングの切り始めから非常にスムーズ
ノーマルモードで走っているとステアリングの切れ味がすごくスッキリ
車の乗り味全体がスッキリ感がある
3:40スポーツモード
スポーツ+
ステアリングの手応えがかなりしっかりしてくる
ただしっかり感がちょっと人工的
走行モードによってアクセル操作の応答性が変わる
4:59終了
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そうです
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コチラの写真
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レクサスES 2018年10月/FMC |
MC:マイナーチェンジ/ FMC:フルモデルチェンジ/ NEW:新型車
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