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【動画】GT-R (2017年モデル) 試乗 試乗編|gazoo
日産GT-R(2017年モデル) 試乗インプレッション 試乗編|gazoo
0:15GT-Rの2017年モデル
乗り心地が良い、サスペンションがしなやかに動く
ダンパーもしなやかに動いている
ボディーがしっかりしている
タイヤは20インチで横方向の動きは出てしまう
乗り心地が良くなったというよりも日常の領域で
ハンドルを切ったときにしなやかに反応してくれる
1:05ロードカーというよりはGT-Rは世界最強4WD
GT-Rに乗っているという気持ちで走るには大切
ターボラグが少ない、トランスミッションに対する反応が良い
3.8リッターV6ターボ
570馬力で最大トルクは65kgm
サウンドもかなりチューニングされている
2:13GT-Rには駆動系スタビリティやダンパーにそれぞれのモードがある
Rに入れると制御が先鋭化される
全体的にはしなやかのまま
主に伸び側のバンパーに制御
姿勢をロールし過ぎないように
ロールのスピードをゆっくりにするのが目的
普通の路面で走るにはノーマルモードで十分
3:16コンフォート
可変ダンパーというのはモードによって
サスペンションが固くなってしまう懸念があると思うが
どこまで車がロールするかは変わらない
ロールスピードを調整するという考え方のほうが良い
4:02GT-Rは本物のスポーツカー
超高速域で走らせることができる
モードを変更して走ると楽しいと思う
ミッションの音が静かになった
ノイズがGT-Rぽかったが
なくなってみるととても快適
5:15終了
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GT-R 2017年11月/MC |
MC:マイナーチェンジ/ FMC:フルモデルチェンジ/ NEW:新型車