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【動画】新型フリード 試乗レビュー 内外装とエンジン音をチェック|SemiCrossSeat
0:21Bセグメントコンパクトカー
フィットがベース
0:365人乗りのバージョンはフリード+
ソリッド感を持たせたスポーティーなグリル
バンパーもサイドもプレスラインが多い
ボンネットが短く流線型のフォルム
リア、つり上がったテールランプにくびれが入ったような造形
1:44内装
ドアの内張りはモケット、ダッシュボード周りは木目調のパネル
シートの大きさは十分、乗り降りしやすい
アクセルペダルは吊り下げ式、パーキングブレーキは足踏み式
スライドドア両側で電動式
前の座席からウォークスルーできる
ホンダセンシングは最下位グレード以外についている
ECONボタンも備わっている
トランスミッションはハイブリッドでは7速のデュアルクラッチ
ガソリン車、CVT
3:43キャプテンシートの6人乗り
座席を一番後ろに下げた状態ではすごく余裕がある
窓も大きく開放感がある
4:063列目
身長177cmの私が2列目を窮屈でない程度まで前に
押し出した状態でギリギリ収まることができるという程度
4:29シートアレンジ
2列目を倒してくつろぐモードと
1列目を倒してくつろぐモードがある
車中泊も普通にできそう
4:54ラゲッジスペース、少し狭い
3列目の格納はそれなりに力がいる
6:43エンジンは直列4気筒のDOHC 1500ccの自然吸気
最高出力131馬力、最大トルク15.8kgm
可変バルブタイミング・リフト機構「VTEC」が搭載
8:09終了
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フリード 2017年12月/MC |
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フリード ハイブリッド 2017年12月/MC |
MC:マイナーチェンジ/ FMC:フルモデルチェンジ/ NEW:新型車