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【動画】新型クラウン3.5 Gエグゼクティブ 試乗インプレッション 試乗編|GAZOO
0:2418インチタイヤを履いている割には乗り味としては非常にしなやか
路面の継ぎ目、段差通過時のタイヤの接地感自体は固いと
思うときあるが、ダンパーの減衰力制限によって伝わりにくくなっている
0:55ボディーもすごくしっかりしている
ノイズもうまく押さえ込んでいる
1:20エンジンとモーターの強調すごくうまくいっている
エンジンの存在感が本当に意識できないほど
モーターからエンジンのつながりがスムーズ
かなり洗練度が高い制御
1:45首都高速道路
ハンドリング、遊びはない
落ち着きを感じさせつつ、非常に正確なハンドリングが実感できる
ロール感もほとんどない
2:22走行モードをスポーツ
全体のバランスとしてスポーティになったかなという印象
スポーツモードでアクセルを踏み込んでいくと勇ましい音がする
10段変速はシフトアップしてる、ダウンしているという実感が得られる
3:17後席
乗り心地、路面の継ぎ目を踏み越えたときに感じる突き上げはいっさいない
タイヤが路面の継ぎ目を通過したときにドコンドコンといったような音が
前席よりも大きめかなあという印象
ロードノイズも前席よりも後席が少し大きめ
後席のサイドのサポート性がすごくいい
5:04スポーティーでラグジュアリーでエコでもある
5:18終了
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クラウン 2018年6月/FMC |
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クラウン ハイブリッド 2018年6月/FMC |
MC:マイナーチェンジ/ FMC:フルモデルチェンジ/ NEW:新型車