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【動画】クラリティPHEV ワインディングコース試乗|WEB CARトップ
0:12プラグインハイブリッド PHV
メディア向けの事前試乗会
0:33基本的にバッテリーが残っていればEVで走る
すごく滑らか、スムーズ
ボディの剛性がしっかりしている
足回り剛性感あり、ストローク感ちゃんとあり
シャシーの出来がホンダの中でも1、2を争うくらい
上質な走りのフィールがある
価格600万円近い
EVで100km以上走る
普段はEV、EVの足りない長距離やフルパワーが欲しいときだけ
エンジンが助けてくれる
2:07ハンドリングはとても素直
下っているとき車重の重さを感じる
シートの革が滑りすぎるのか
タイヤがエコタイヤでABS効きだしが少し早い
乗り味固め
4:08スポーツモード
エンジンのかかり出しが少し早くなる
走りがパワフルになる
4:41全体の評価
ハードウェアとしてはかなり高い
内装のクオリティもある
不満と言えばスタイリング
6:18終了
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コチラの写真
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クラリティ PHEV 2018年7月/NEW |
MC:マイナーチェンジ/ FMC:フルモデルチェンジ/ NEW:新型車