車買取記事の補足(様々なストーリーパターン例)

通常は 基本的なストーリー で記事を書いて下さい。

 

このページでは
その他のパターン例を幾つか紹介します。

 

 

1.首都圏への転勤、海外への転勤 記事

転勤で車が不要になって売却 というパターンがあります。
この場合、次に買う車は無しでOKです。

 

首都圏への転勤
ttp://xn--bb-yi6c507s.jp/bB3.html (先頭に h を付けて検索して下さい)
を参考にして下さい。

 

 

2.失敗談風の記事

失敗談風とかだと色々書けるかもしれません。

 

失敗談の記事は
ttp://xn--gdkxa7dsds16ufl9d.biz/freed-kaitori/careful.html
を参考にして下さい。

 

実際に体験した方に書いてもらった記事です。

 

 

3.事故車の買取

事故車を下取りしてくれなかったから買取してもらった

 

事故車買取の参考URL
ttp://xn--nbk6doa4bo7hvh7a5502dzdm.jp/

 

4.車検切れ車の買取
5.不要車買取
6.改造車買取
7.廃車買取
8.水没車買取り(台風や水害で浸水してしまった)
とかのパターンもあると思います。

 

 

※事故車、車検切れ車などの相場価格はありませんので、 
 テキトーな価格設定でOkです。
 下取りは拒否されたけど、数万円で買取りしてもらった
 みたいな感じでOKです。

 

 

事故車・車検切れ車・不要車などなど
買取り事例 をまとめたサイト を作成しました。

 

ttp://car.saloon.jp/jiko/jiko.html
↑ 
ここで紹介している事例を元に書いて頂くのがベストです。

 

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

以下、メモ書きです。
なんとな〜く 眺めて頂く程度でOKです。

 

 

@似たような記事にならないこと
 記事の流れ を 私がパターン化してしまいましたが、
 全ての車種について、一通り書いてしまいました。

 

 なので、
 記事構成から変えてもらうのもあり  です。
 私が指定した 記事構成 を無視するのもあり です。

 

 

A車買取一括査定として かんたん車査定ガイド を選ぶ理由
 ttp://xn--odk4b5ay980aep0d.jp/ (ラパン買取)
 を御覧下さい。

 

 数ある一括査定の中から、
 かんたん車査定ガイド を選んだ理由を書いています。

 

 記事の中に、 かんたん車査定ガイド を選んだ理由
 もあると有難いです。

 

 

 

B電話や出張査定の様子 を詳しく
 私が作っているサイトは  体験談  として書いています。
 記事で主に伝えるべきところ(検索者が知りたがっているであろうこと)は、

 

 電話や出張査定の様子

 

 です。
 この部分が少ないと、 検索者はがっかりしてページを閉じてしまいます。