2024年12月 更新
車種 | 買取数 | 走行距離 | 最高買取価格 | 買取査定相場 |
セロー250 | 122件 | - | 570,901円 | 20,192〜570,901円 |
.
カチエックスでは、過去(2019年頃から直近まで)の買取価格が蓄積されています。
バイクの年式や走行距離などで、いくら位で売れそうなのかが分かります。
.
過去データなので
買取価格 相場(現在データ)より
高い場合があります。
車種 | 年式 | 走行距離 | 買取価格 | 買取店 |
セロー250 | 2017年(平成29年) | 1,000〜2,999km | 375,000円 | ケーズバイク |
セロー250 | 2017年(平成29年) | 5,000〜9,999km | 360,000円 | バイクランド |
セロー250 | 2017年(平成29年) | 3,000〜4,999km | 340,000円 | バイク王 |
セロー250 | 2017年(平成29年) | 100〜999km | 400,000円 | バイク査定ドットコム |
セロー250 | 2016年(平成28年) | 1,000〜2,999km | 345,000円 | 【満足度NO.1】バイク査定ドットコム |
セロー250 | 2016年(平成28年) | 5,000〜9,999km | 280,000円 | BVC バイク査定センター |
セロー250 | 2016年(平成28年) | 100〜999km | 320,000円 | GOOD BIKE |
セロー250 | 2016年(平成28年) | 20,000〜24,999km | 235,000円 | バイクエース |
セロー250 | 2016年(平成28年) | 3,000〜4,999km | 270,000円 | バイクボーイ |
セロー250 | 2016年(平成28年) | 3,000〜4,999km | 310,000円 | バイク王 |
セロー250 | 2015年(平成27年) | 3,000〜4,999km | 310,000円 | BVC バイク査定センター |
セロー250 | 2015年(平成27年) | 3,000〜4,999km | 310,000円 | BVC バイク査定センター |
セロー250 | 2015年(平成27年) | 100〜999km | 360,000円 | チェンジ |
セロー250 | 2015年(平成27年) | 100〜999km | 325,000円 | バイクエース |
セロー250 | 2015年(平成27年) | 3,000〜4,999km | 270,000円 | バイクボーイ |
セロー250 | 2015年(平成27年) | 100〜999km | 378,000円 | バイク王 |
セロー250 | 2014年(平成26年) | 100〜999km | 320,000円 | BVC バイク査定センター |
セロー250 | 2014年(平成26年) | 1,000〜2,999km | 330,000円 | バイクエース |
セロー250 | 2014年(平成26年) | 1,000〜2,999km | 362,000円 | バイクボーイ |
セロー250 | 2014年(平成26年) | 1,000〜2,999km | 300,000円 | バイクボーイ |
セロー250 | 2014年(平成26年) | 3,000〜4,999km | 270,000円 | バイクランド |
セロー250 | 2014年(平成26年) | 15,000〜19,999km | 200,000円 | バイクランド |
セロー250 | 2014年(平成26年) | 15,000〜19,999km | 200,000円 | バイクランド |
セロー250 | 2014年(平成26年) | 3,000〜4,999km | 230,000円 | バイク王 |
セロー250 | 2014年(平成26年) | 1,000〜2,999km | 330,000円 | バイク査定ドットコム |
セロー250 | 2014年(平成26年) | 1,000〜2,999km | 290,000円 | バイク査定ドットコム |
セロー250 | 2014年(平成26年) | 3,000〜4,999km | 300,000円 | 買取ならクワドリ |
セロー250 | 2013年(平成25年) | 1,000〜2,999km | 300,000円 | - |
セロー250 | 2013年(平成25年) | 3,000〜4,999km | 300,000円 | BVC バイク査定センター |
セロー250 | 2013年(平成25年) | 3,000〜4,999km | 335,000円 | ケーズバイク |
セロー250 | 2012年(平成24年) | 5,000〜9,999km | 300,000円 | エキスパート |
セロー250 | 2012年(平成24年) | 10,000〜14,999km | 240,000円 | バイクボーイ |
セロー250 | 2012年(平成24年) | 5,000〜9,999km | 2,300,000円 | バイクボーイ |
セロー250 | 2012年(平成24年) | 不明 | 125,000円 | バイクボーイ |
セロー250 | 2012年(平成24年) | 3,000〜4,999km | 300,000円 | ホンダスポットステージワン |
セロー250 | 2011年(平成23年) | 20,000〜24,999km | 35,000円 | - |
セロー250 | 2011年(平成23年) | 20,000〜24,999km | 220,000円 | オフバイクル |
セロー250 | 2011年(平成23年) | 15,000〜19,999km | 254,000円 | バイクエース(横浜店) |
セロー250 | 2010年(平成22年) | 10,000〜14,999km | 27,000円 | バイクボーイ |
セロー250 | 2010年(平成22年) | 10,000〜14,999km | 220,000円 | バイクボーイ |
セロー250 | 2009年(平成21年) | 5,000〜9,999km | 250,000円 | バイク市場 きゃぷてん |
セロー250 | 2008年(平成20年) | 10,000〜14,999km | 90,000円 | BVC バイク査定センター |
セロー250 | 2008年(平成20年) | 3,000〜4,999km | 280,000円 | BVC バイク査定センター |
セロー250 | 2008年(平成20年) | 5,000〜9,999km | 281,000円 | バイクボーイ |
セロー250 | 2008年(平成20年) | 3,000〜4,999km | 330,000円 | バイク王 |
セロー250 | 2008年(平成20年) | 10,000〜14,999km | 280,000円 | バイク王 |
セロー250 | 2008年(平成20年) | 20,000〜24,999km | 240,000円 | ホワイトナイト |
セロー250 | 2007年(平成19年) | 3,000〜4,999km | 250,000円 | バイクボーイ |
セロー250 | 2006年(平成18年) | 15,000〜19,999km | 150,000円 | - |
セロー250 | 2006年(平成18年) | 3,000〜4,999km | 300,000円 | ホンダスポットステージワン |
セロー250 | 2005年(平成17年) | 20,000〜24,999km | 177,250円 | - |
セロー250 | 2005年(平成17年) | 20,000〜24,999km | 172,000円 | バイク王 |
セロー250 | 2005年(平成17年) | 5,000〜9,999km | 100,000円 | バイク王 |
セロー250 | 1998年(平成10年) | 25,000〜29,999km | 200,000円 | - |
セロー250 | 20,000〜24,999km | 176,000円 | - | |
セロー250 | 20,000〜24,999km | 210,000円 | バイクエース(横浜店) | |
セロー250 | 不明 | 280,000円 | バイクボーイ | |
セロー250 | 20,000〜24,999km | 155,000円 | バイクランド | |
セロー250 | 10,000〜14,999km | 240,000円 | バイク王 |
.
カチエックスでは、過去(2019年頃から直近まで)の買取価格が蓄積されています。
バイクの年式や走行距離などで、いくら位で売れそうなのかが分かります。
.
バイクを高く売るなら、カチエックスがおすすめです。
カチエックスは高く売れます。
カチエックスは安心安全です。
補足情報高く売るコツ、買取相場
セロー250を高価で売却するためには、年式が新しいうちに査定を受けることが不可欠です。年式が古くなると、買取価格は徐々に下がる傾向があります。特に、2005年から2017年までのモデルは、年式が新しいほど高い査定額が期待できるため、早めの査定を心掛けることが重要です。 5 3
査定前には、必ず洗車を行い、バイクの外観を整えておくことが大切です。汚れや埃が付着した状態では、査定時の印象が悪くなり、結果として査定額が下がる可能性があります。清潔感のある外観は、査定士に良い印象を与え、買取価格を引き上げる要因となります。 5 3
エンジンの状態を事前に点検し、必要であれば修理を行うことも考慮しましょう。エンジンがかからない状態では、査定額が大幅に下がる可能性があります。特に、長期間使用していないバイクは、エンジンの劣化が進んでいることが多いため、事前に専門家に点検を依頼することが賢明です。 5 3
カスタムされたバイクは、買取価格が下がることがあるため、純正パーツを一緒に持ち込むと良いでしょう。純正パーツがあることで、査定額が下がりにくくなり、逆にカスタムの魅力をアピールすることができます。特に、人気のあるカスタムパーツは、査定士にとってもプラス要素となることが多いです。 5 3
一括査定を利用して複数の業者に査定を依頼することで、最も高い査定額を提示してくれる業者を見つけることができます。これにより、競争が生まれ、より良い条件での売却が可能になります。特に、オンラインで簡単に査定依頼ができるため、手間をかけずに高額査定を狙うことができます。
バイクパッションは、セロー250の中古市場において高価買取を実現するための専門知識を持っています。自社での買取と販売を行うことで、仲介業者を介さずに中間マージンを排除し、より高い査定額を提供しています。このアプローチにより、顧客は市場価格に近い金額でバイクを売却できるため、信頼性の高い選択肢となっています。 4
バイク館は、自社買取したバイクを直接販売することで、外注によるコストを削減しています。この戦略により、顧客に対して競争力のある価格を提供し、買取価格を最大限に引き上げることが可能です。特にセロー250のような人気モデルにおいては、状態の良い車両が高額で取引される傾向があり、バイク館のアプローチはその価値を最大限に引き出す手助けとなります。 6
バイクボーイは、特にツーリングセロー250に対して高額査定を行っており、顧客にとって非常に魅力的なサービスを提供しています。名義変更や出張査定にかかる費用を無料で提供することで、手間を省き、売却をスムーズに進めることができます。このようなサービスは、特に忙しいライダーにとって大きな利点となり、バイクボーイの利用を促進しています。 7
バイクブロスは、一括査定サービスを通じて、顧客が複数の業者からの査定額を簡単に比較できる環境を提供しています。このサービスは、セロー250のような人気モデルを売却する際に、最も高い価格を引き出すための有効な手段です。顧客は、各業者の査定額を見比べることで、最適な選択を行うことができ、より満足のいく取引を実現できます。 8
カチエックスは、過去の買取価格データを豊富に蓄積しており、これを基に年式や走行距離に応じた適正な買取価格を提示しています。このデータドリブンなアプローチにより、顧客は自身のセロー250の市場価値を正確に把握することができ、納得のいく価格での売却が可能となります。特に、データに基づく査定は、透明性を持たせるため、顧客の信頼を得る要因ともなっています。
査定前にバイクを洗車し、外観を整えることは非常に重要です。査定士は、バイクの外観を第一印象として評価します。汚れや傷が目立つと、査定額が下がる可能性があります。特に、バイクの状態が良好であっても、外観が汚れているとマイナスの印象を与えかねません。したがって、査定を受ける前には必ず洗車を行い、清潔感を保つことが求められます。 5 9
エンジンの状態を確認することも、査定前の重要なステップです。エンジンが正常に動作しない場合、査定額は大幅に下がります。特に、長期間放置されたバイクはエンジンがかからないことが多く、始動しても異音がする場合はさらに評価が下がります。必要に応じて事前に修理を行うことで、査定額を維持または向上させることが可能です。 3 4
純正パーツを保管している場合、査定時に一緒に持ち込むことが推奨されます。カスタムされたバイクは、特定の好みを持つバイヤーにしか受け入れられないことが多く、買取価格が下がる傾向があります。しかし、純正パーツを一緒に査定に出すことで、バイクの価値を保つことができ、査定額が下がりにくくなります。 8 10
買取手続きをスムーズに進めるためには、必要書類を事前に準備しておくことが不可欠です。特に、バイクの登録証明書や整備記録、保険証書などが必要です。これらの書類が整っていることで、査定士とのやり取りが円滑になり、買取手続きが迅速に進むため、時間の節約にもつながります。 11 12
査定を受ける前に、バイクの状態やカスタム内容を詳しく説明できるようにしておくことも重要です。査定士に対して、バイクの特長やメンテナンス履歴をしっかりと伝えることで、査定額にプラスの影響を与えることができます。特に、カスタムパーツや特別なメンテナンスが施されている場合は、その価値をしっかりとアピールすることが、より高い査定額を引き出す鍵となります。
ヤマハセロー250の買取査定において、年式は非常に重要な要素です。一般的に、新しい年式のモデルほど高く評価される傾向があります。例えば、2018年から2020年に製造されたモデルは、平均買取価格が42.6万円に達することが多いのに対し、2005年から2007年の初期モデルは平均20.0万円程度で取引されています。このように、年式による価格差は顕著であり、売却を考える際には、できるだけ新しいモデルを選ぶことが高値買取の鍵となります。 5 3
走行距離も査定額に大きく影響します。特に、ヤマハセロー250の場合、走行距離が5,000km未満の車体は高く評価され、平均買取価格は44.3万円に達します。一方で、走行距離が5万kmを超える車体は、平均19.6万円と大きく価格が下がるため、売却を考える際には、できるだけ走行距離を短く保つことが重要です。走行距離が少ないほど、バイクの状態が良好であると見なされ、査定額が上がる傾向があります。 5 3
車両の状態、特に外観の傷やサビの有無は、査定額に直接影響を与えます。査定時に外観が良好であればあるほど、高く評価される傾向があります。例えば、日焼けや傷が少ない車体は、査定額が上昇し、逆に劣化が目立つ車体は減額される可能性があります。したがって、売却前にはしっかりとメンテナンスを行い、外観を良好に保つことが重要です。 5 3
ボディカラーは、一般的に買取価格に大きな影響を与えないことが多いですが、特別仕様のカラーリングは例外です。例えば、セロー250のファイナルエディションに採用された特別なカラーは、コレクターやファンの間で高く評価されることがあります。しかし、通常のカラーリングでは、年式や走行距離、車両の状態の方が査定において重要な要素となるため、ボディカラーに過度にこだわる必要はありません。 5 3
カスタムの有無も査定に影響を与えます。カスタムされたバイクは、万人に受けるとは限らないため、買取価格が下がる傾向があります。特に、純正状態に近いほど高く評価されることが多いです。したがって、カスタムを施す際には、その後の売却を考慮し、純正パーツを保管しておくことが賢明です。純正パーツを一緒に査定に出すことで、買取価格が下がりにくくなる可能性があります。
セロー250の買取相場は、年式や走行距離、車両の状態によって大きく変動します。最新のデータによると、買取価格は6.7万円から41.9万円の範囲で取引されることが多いです。特に、年式が新しいモデルは高値で取引される傾向があり、これは市場の需要と供給のバランスによるものです。 2 3
特に年式が新しい車体は高値で取引される傾向があります。2018年以降のモデルは、平均買取価格が42.6万円に達することもあります。このように、年式が新しいほど市場での評価が高くなるため、売却を考える際には、できるだけ早めに査定を受けることが重要です。 3 4
走行距離が短いほど高値での買取が期待できます。具体的には、5,000km未満の車体は平均44.3万円で取引されています。これは、走行距離が少ないほど車両の状態が良好であると見なされるためです。したがって、走行距離を抑えることが買取価格を上げる一つの戦略となります。 2 3
買取価格は、車両の状態や市場の需要によっても影響を受けます。特に、傷やサビが少ない車体は高く評価され、査定時にプラスの要因となります。逆に、外観や機能に問題がある場合は、買取価格が大幅に下がる可能性があるため、日頃からのメンテナンスが重要です。 3 4
買取相場は、業者間オークション市場の取引価格を基にしており、業者の利益や経費を差し引いた金額が実際の買取価格となります。このため、査定を受ける際には、業者の手数料や運送料なども考慮に入れる必要があります。市場の動向を把握することで、より良い条件での売却が可能となります。
バイクを高く売るなら、カチエックスがおすすめです。
カチエックスは高く売れます。
カチエックスは安心安全です。
.